八ヶ月ですか
かな~~~り放置してました
今日から再開します
しばらくはこっそりと
とりあえずこの期間にあったこと…
多すぎるからいいや
ワラ
とりあえずキャラアニはゲットしましたが、行けません
取引頑張ります
金無いんで全然買ってませんが、引きは悪くなかったです
劇場版→小野・米沢・峯岸・松井れ
TSUTAYA→河西2・トレカ柏木・北原
さやか~(T_T)
ちなみに、キャラアニは翌日の昼から参戦という、クソっぷりで、14日秋元・浦野・菊池・田名部を各一枚
行きたかった(´;ω;`)
最近、さやか以外のとこが変化してます
神→秋元才加
好き→cindy・菊池・田名部・さえ・有華・梅ちゃん
てな感じになっとります(´・ω・`)
DDでごめんなさいm(__)m
とりあえず、新Kも楽しみです
もちろん、今のほうが好きなんですが…
千秋楽送りますが、当たるわけないですね
てか、公演入ってから一年たちそうですw
そんなこんなで、ヲタとしての復帰は厳しいですが、とりあえずはファンとして頑張ろうと思います
終わり

今日から再開します

しばらくはこっそりと

とりあえずこの期間にあったこと…
多すぎるからいいや
ワラとりあえずキャラアニはゲットしましたが、行けません

取引頑張ります
金無いんで全然買ってませんが、引きは悪くなかったです
劇場版→小野・米沢・峯岸・松井れ
TSUTAYA→河西2・トレカ柏木・北原
さやか~(T_T)
ちなみに、キャラアニは翌日の昼から参戦という、クソっぷりで、14日秋元・浦野・菊池・田名部を各一枚
行きたかった(´;ω;`)
最近、さやか以外のとこが変化してます

神→秋元才加
好き→cindy・菊池・田名部・さえ・有華・梅ちゃん
てな感じになっとります(´・ω・`)
DDでごめんなさいm(__)m
とりあえず、新Kも楽しみです

もちろん、今のほうが好きなんですが…

千秋楽送りますが、当たるわけないですね

てか、公演入ってから一年たちそうですw
そんなこんなで、ヲタとしての復帰は厳しいですが、とりあえずはファンとして頑張ろうと思います

終わり

八ヶ月ですか
かな~~~り放置してました
今日から再開します
しばらくはこっそりと
とりあえずこの期間にあったこと…
多すぎるからいいや
ワラ
とりあえずキャラアニはゲットしましたが、行けません
取引頑張ります
金無いんで全然買ってませんが、引きは悪くなかったです
劇場版→小野・米沢・峯岸・松井れ
TSUTAYA→河西2・トレカ柏木・北原
さやか~(T_T)
ちなみに、キャラアニは翌日の昼から参戦という、クソっぷりで、14日秋元・浦野・菊池・田名部を各一枚
行きたかった(´;ω;`)
最近、さやか以外のとこが変化してます
神→秋元才加
好き→cindy・菊池・田名部・さえ・有華・梅ちゃん
てな感じになっとります(´・ω・`)
DDでごめんなさいm(__)m
とりあえず、新Kも楽しみです
もちろん、今のほうが好きなんですが…
千秋楽送りますが、当たるわけないですね
てか、公演入ってから一年たちそうですw
そんなこんなで、ヲタとしての復帰は厳しいですが、とりあえずはファンとして頑張ろうと思います
終わり

今日から再開します

しばらくはこっそりと

とりあえずこの期間にあったこと…
多すぎるからいいや
ワラとりあえずキャラアニはゲットしましたが、行けません

取引頑張ります
金無いんで全然買ってませんが、引きは悪くなかったです
劇場版→小野・米沢・峯岸・松井れ
TSUTAYA→河西2・トレカ柏木・北原
さやか~(T_T)
ちなみに、キャラアニは翌日の昼から参戦という、クソっぷりで、14日秋元・浦野・菊池・田名部を各一枚
行きたかった(´;ω;`)
最近、さやか以外のとこが変化してます

神→秋元才加
好き→cindy・菊池・田名部・さえ・有華・梅ちゃん
てな感じになっとります(´・ω・`)
DDでごめんなさいm(__)m
とりあえず、新Kも楽しみです

もちろん、今のほうが好きなんですが…

千秋楽送りますが、当たるわけないですね

てか、公演入ってから一年たちそうですw
そんなこんなで、ヲタとしての復帰は厳しいですが、とりあえずはファンとして頑張ろうと思います

終わり

こっそり…
約四ヶ月振りに再開してみたり
みなさまお久しぶりです
なんだかんだ、テレビとかでAKBチェックしとります
大学異様に忙しいです
教職死にます
テスト15個です(笑)
サークルに、AKBファン多いです
ほとんど新規
A好きばかりです
夏休み、ちょいちょい劇場行きます
K当たってくれ~

あとは…
さやかさん、久しぶりの選抜
おめでとうございます
サークルの友達が、選抜のやるのめんどくさいと言ったので…
全部合わせて10票は投票出来ました
握手会は、日程が合わなかったんで、券を知り合いに渡しましたが
行きたかった
新曲は…行きたい

お金…相変わらず貯まりません
サークルの大会やらユニフォームやら合宿で、なかなか消えます
夏は…飲み屋で朝まで頑張ります
それじゃ、これからちょいちょい再開して行きますんで、皆さまよろしくお願いしますm(__)m
とりあえず…Gロッソて何や(・∀・;;;)

みなさまお久しぶりです

なんだかんだ、テレビとかでAKBチェックしとります

大学異様に忙しいです

教職死にます

テスト15個です(笑)
サークルに、AKBファン多いです

ほとんど新規

A好きばかりです

夏休み、ちょいちょい劇場行きます

K当たってくれ~


あとは…
さやかさん、久しぶりの選抜

おめでとうございます

サークルの友達が、選抜のやるのめんどくさいと言ったので…
全部合わせて10票は投票出来ました

握手会は、日程が合わなかったんで、券を知り合いに渡しましたが

行きたかった

新曲は…行きたい


お金…相変わらず貯まりません

サークルの大会やらユニフォームやら合宿で、なかなか消えます

夏は…飲み屋で朝まで頑張ります

それじゃ、これからちょいちょい再開して行きますんで、皆さまよろしくお願いしますm(__)m
とりあえず…Gロッソて何や(・∀・;;;)
