私、今回のブログでアメブロ卒業しようと思います。



病気になってからなので、



かれこれアメブロ続けてきて13年以上は経ちました。



長く続いたここで、いろんなたくさんのお友達が出来ました。



特にSnowManのお友達が1番多かったかな?



会ったことある方、無い方含めて



コメントメッセージでたくさんお話できました。



なので思い出もたくさんあります。



でも、あれからここにいるとなんか窮屈な感じがしてしまうようになりました。



今はInstagramやThreadsでぼちぼちやってます。



やっぱり好きなことを好きだと綴りたい気持ちは変わらないので。



ここで知り合ったお友達には感謝しかありません。



仲良くしてくださって本当にありがとうございます。



もしInstagramやThreadsで私のことを見つけたら読んでくださったら嬉しいです。



今はヒョソプくんへの気持ちを書いてます。



なんかそこで書いてるのが気が楽です。



まぁ、そこにいられるのもいつまでか分かりませんが。。。



Xで想いを綴ろうかなと思いましたけど、



なんかそっちは違うかな…って。



なのでInstagram&Threadsに行き着きました。



今の気持ちをサラッとたまに重めに書いてます。



まぁ、アメブロとあまり変わりませんねWWW



向こうには色んな方が居ます。



でも嫌ならすぐにブロックもできますしWWW



気楽にできるところが今の私にはちょうどいい気がします。



本当に今まで拙い私のブログを読んでくださって、



コメントやメッセージをくださって



ありがとうございました。



皆様、体に気をつけてくださいね!



では、どこかでまた!



heart