こんばんは😇


オンラインお話会2日間終了して、昨日はお話会終わりに知人の居酒屋の飲み会に参加してきました。


若者達の恋愛話にガヤを入れる大人達😇

唐突に大学生の子から、初彼女覚えてますか!?

って言われて、ふと初彼女を思い出したました🤣


ということで、需要無いとは思いますが書きましょう。


中三のころ……

中一の時からずっと好きだった子とようやくお付き合い出来たけど、照れちゃって恥ずかしくてよそよそしくなってしまい、すぐ別れちゃったな。


修学旅行でディズニー行って、その子にハンカチ買った思い出。修学旅行終わってすぐ別れちゃったけど、ハンカチだけは渡したくて、家の近くまで行って渡したな。(なんとほろ苦い思い出)


そんな初彼女を思い出した飲み会でした。


終電無くなるまで飲んでタクシー帰宅。

今日有給取ってて良かったぁ…。


今週土曜はずっきーとご対面の日ですが……

明日明後日の出張が本当に怖い。(笑)

人生で初めて命の危険を感じてます。


ずっきーにお祈りして貰ったから大丈夫だと信じてるけど、やっぱり怖いもんは怖いですね😇




まだまだこれから沢山応援したいからもう会えないなんて事にならないようにしなきゃな。


無くしたくないからあまりグッズとか持ち出さないですが、お守りとしてずっきーの写真をメモ帳に挟んで持っていきます📸


ずっきー頼む、オラを守ってくれ~~~


緊張しすぎてるので吐き出すために更新しました

m(_ _)m


しょうもない更新にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m