まだオープンしたばかりのホスピス内の訪問介護士のお仕事です。

常勤で早番、日勤、遅番ができる方優遇。基本的には夜勤はありませんが看護師が足りないときに入ってもらいます。
夜勤多めや夜勤だけの雇用はありません。
パート勤務、時短の方も募集しています。
・常勤給与は総支給額30万円程度。
・パートは時給1500円~
※早番手当て4000円
※遅番手当て4000円

~業務内容~
入居者14人の訪問介護(これから増えます。)
身体介護
・車椅子移動
・排泄介助、陰洗(オムツ交換7人 バルーンカテーテル3人 トイレ誘導4人程度)
生活介護
・簡単な食事の準備
・食事介助(現在介助者はいません。)
・服薬介助はありません。
・記録

看護も介護も連携が強くまた皆優しいスタッフなので安心して働けます。募集している施設以外に3つの施設がありますが介護士の離職率はかなり低いです。この地域は施設が多く激戦区なのでスタッフが辞めていくのではなく人が集まらないというのが現状です。
まだ立ち上がったばかりの施設で介護士皆さんの経験、知識が必要です。力を貸していただければと思います。よろしくお願いします。

興味がある方はコメントいただけたらと思います!