基本情報
押田秀一氏原作のキャラクター「パンダーゼット」とのタイアップ機
設定は4段階(設定1・3・5・7)


■ボーナス
パンダーZボーナスとパンタロンボーナスとロボニマルボーナスの3種類
▼パンダーZボーナス(BAR)
179枚以上の払い出しで終了
(純増約120枚)+スタンバイモード
▼パンタロンボーナス(白7)
179枚以上の払い出しで終了
(純増約120枚)+スタンバイモード
▼ロボニマルボーナス(白7・白7・BAR)
179枚以上の払い出しで終了
(純増約120枚)+スタンバイモード

▼ボーナス中の特典
・パンダーZボーナス中に桃7が揃うとボーナス終了後に突入する全てのARTで成立チェリーが完全ナビされる
(ボーナス成立or通常時転落まで継続)
・パンダーZボーナス中の桃7揃い出現率
約50%~70%


■スタンバイモード
ART突入チャンス
▼突入条件
1.ボーナス終了後
2.ART終了後
3.通常時2004G消化後
▼ART突入期待度
・パンダーZボーナス終了後
約97.7%~97.9%
・パンタロンボーナス終了後
約45.0%~60.0%
・ロボニマルボーナス終了後
約20.0%
・ボーナス終了後以外
約95.0%
▼終了条件
特殊リプレイ入賞


■どか~んタイム(ノーマルART)
ノーマルART中は一部の成立チェリーのみナビされない
▼突入条件
スタンバイモード中の特定役入賞
(30GのノーマルART)
▼終了条件
30G消化orボーナス成立
※ノーマルART30G消化後→スタンバイモードに突入
▼ノーマルART中純増枚数
約1.2枚/1G


■スーパーどか~んタイム(スーパーART)
スーパーART中は成立チェリーが完全ナビされる
▼突入条件
スタンバイモード中の特定役入賞
(300GのスーパーART)
▼終了条件
300G消化orボーナス成立
※スーパーART300G消化後→スタンバイモードに突入
▼スーパーART中純増枚数
約1.5枚/1G


■AT機能搭載
▼突入条件
1.リプレイ4連続入賞時と1枚役入賞時のAT抽選当選時
(30GのAT)
2.ボーナス間1000G消化以降からのリプレイ2連続入賞
(30GのAT)


■小役同時当選
▼1枚役成立
約20%でボーナス
▼スイカ成立
約7%でボーナス
▼リプレイ成立
約0.2%でボーナス
▼通常時の特殊リプレイ成立時はボーナス同時当選確定


■ボーナス出現率
▼ボーナス合成
設定1 1/277.69
設定3 1/268.59
設定5 1/262.14
設定7 1/258.02


(C)ShuichiOshida/Dynamic・MegaHouse (C)2004MegaHouse・BANDAIVISUAL・KidsStation illustration:ShuichiOshida (C)Luster