まいにち ひとりごと -5ページ目

まいにち ひとりごと

こんな毎日ですけど どうでしょう?



バックホーン大好きなお友達のさーやちゃんと、


言葉や感情を音楽で表すという映画、

光の音色 -the BACK HORN Film- の試写会&トークショー@なんばパークスへ行ってきました。







光の音色 -the BACK HORN Film- ⇒ http://www.hikarine.com/







パークスシネマで一番大きいスクリーンへ案内され入場すると、バックホーンの曲が流れていて

いつもの映画館とは違うなんともいえない雰囲気が。



座席について聴き入ってて思ったんですけど、将司って喉強いですよねぇ...


自分でせっせとはちみつレモンを作ってケアしてるっていうのもあると思うんですが、

あれだけがなって、叫ぶように歌ってよく声が枯れないな、と。


素質も才能のうち。素敵。





映画はウラジオストックが舞台で、バックホーンの曲と物語が共鳴し合うのですが、

ま、正直、違和感アリアリで始まったよね。(言っちゃった)


後々のトークショーで、ナビゲーターの方と監督が、


“バックホーンの曲は無国籍”


みたいな事をおっしゃってましたが、私的には、 という印象しかなかったので、

非常にちぐはぐな、むずむずした導入となりました。



それがさ、中盤にはうまくマッチしてくるわけ!!



もう何なんあれ。あんなん考えられる頭すごい。そこでその曲持ってくる?みたいな。

ありきたりがなくて、でもマッチしてて。



残酷なのに幸せそうで、合わない筈のパズルのピースがカチっと嵌る、心地良さ。


愛よね。愛。はぁ、結婚しよ。マジで。




ストーリーも良かったんだけど、LIVEシーンがとにかくかっこいいいいいいい!!!!!



将司とかマツとかほんと格好良くって!!


女将なんて格好良すぎて、映るたんびにかっこいい!って叫んだよ!!


きゃ♡ ってなってるとこに割入る、床に転がってはいずり回る栄ズンの画の強さな。www




映画終わって、10分休憩、そんでトークショー。




客席後方の入場口から監督を先頭に、将司、女将、マツ、栄ズン が、はにかみ笑顔で入場。






もう。何なんだろうかあの男子たち!!!!!

LIVEの時はギラギラしてるくせに、キラキラした目ぇしててさ!!


ギャップの高低差で耳キーンてなるよね!!!!!



特に、みんなとっくに知ってると思うけどさ!

栄ズンがとかくいい奴なの!!!!!



マイク持って喋るんだけど、喋ろうとするタイミングで誰かが喋るから全然喋れないわけ!


そのたびにマイク上げたり下げたりして!!!


かぶっていいから自分の言いたい事言えばいいのにっ!!(萌)


そのくせ、相槌だけは誰よりも大きい声で言うとか何事っ!!(萌×2)


そんでメンバーが話すごとに嬉しそうにニコニコ笑うわけね!!


なにそのメンバー愛!!!!(鬼萌ーーーっ!!)


ああ!!友達になりたい!! (え?)




栄ズンの動きばっか見てたから、あっという間にトークショーが終わってしまって、メンバー退場。


私たちの近くを通って退場してったので、試しに 将司~ と呼んで見たら、

すんごいキラッキラした顔で手振ってくれました。天使。


さーやちゃん昇天。wwwwww





トークショーの様子は、来週金曜(10/31)FM802 ciaoMUSICA の14時台で流れるそうなので是非。^^


FM802 ciaoMUSICA

http://funky802.com/ciao/





あ!あと!ジェシーと大木くんゲストだって!!!きゃー!!!!





いやいや、ド平日の14時にラジオなんて聴けねーわっ!!!!!(涙)