最近…
夜の更新ができなくなってる〓
理由はテレビ見ながら
寝ちゃうからです〓
みなさん昨日の
“ターミネーター”
見ましたか〓?
自分はまだ見てないんで
内容言ったりすんのは禁止〓〓
後半ちょっと見たから
展開はわかったけど〓
これからもっと
よくなるね
〓
あっ〓
昨日の弾丸トラベラー
見逃しちゃいました〓
昨日は
午前は
午後は
・ゴロゴロして
・病院行って
・バイト行って
いーかげん
終わらないかな〓
あと事故の保証で
・携帯〓
・バック
買わなきゃいけない〓
んで
もちろん
ちょっとの遅刻〓
許容範囲内ね〓
バイトは
なんか人が
潰えない〓って感じ〓
腰・首の痛み〓
ヤバかったよ〓
ストレス溜まるしね〓
部活やってる人
バイトなめたらあかんよ
笑
部活と違う苦しさだね
しかも
なお来ねーし〓
結構さみしかった〓
てか
SATY募集中です
食品並べ?の年末年始短期バイト〓〓
来たいひと
バイトは火曜までなし
暇な人誘ってね
親とでかけることになる〓
みんなも
今日?1日幸せでありますよーに
ぐっぴー

