たましいレボリューション「スターゲートプロジェクツ」 -106ページ目

たましいレボリューション「スターゲートプロジェクツ」

宇宙と地球をつなぐスターゲートを
あなたの体内で開くために「自分革命」を起しましょう

このブログは「自分を幸せにし、世界を幸せにする」ことを使命とする方々のために、
スピリチュアルトレーナーHiromiがお届けする
たましいのレッスンです

「自分の内面の声を聴くことができない」

 

「いつも外側の状況に引っ張られる」…

 

 

 

 

そんな時

どんなスピリチュアルトレーニングを実践したらいいか…

 

 

 

それは







「自分の心臓の鼓動を聞く」

こと…

 

 

 

「内面の声」が

いつも「日本語」で聞こえてくるものだとは

限らない…

 

 

心臓の音のように

「ビートを感じる」感覚が

つかめることだってある…

 

スピリチュアルに生きる事とは

アーティストとして生きる事

 

自らの神性をクリエイトしていくことだ!

 

 

 

 

 メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

残念ながら

ダイヤモンド富士は見ることが出来ず

(時期的に数日間早かったみたい)


代わりに

富士山を見ながら山中湖で踊りました

 

 

まず

自分の心音をしっかり聞いて

(自然にその時は静止しています)


湧き上がるエネルギーに

身を任せて動き出す…


もちろん

エネルギーも大いに動かしています


自分の神聖な女性性(アート)を

男性性で表現する…

火(火山である富士山)と水(山中湖)

か・み・…

神…

 

神聖な男と女がであると

滑らかなダンスになる…

 




私が私と統合し

私が自然と統合する


サイレントダンス


 

次は

クリスタボウル奏者の天音さんのシャーマンドラムに合わせて踊ってみよう

 

つ・づ・く

 


「覚醒スピリチュアル」

トレーナー


ダンサー 、神職、

表現者 りょう


 DVの父、ネグレクトの母の家庭で「なぜ私は生まれてきたのか」問い続けながら育つ。国立大学の大学院に進学するも、「生まれてきた意味を知りたい」という魂の声に勝てず中退。日本を出て、インドの寺院で瞑想を習得。クンダリーニの覚醒を体験する。その後エジプトで錬金術・形而上学を、イギリス、アメリカでエネルギーワークを習得する。

 

海外スピリチュアルとの交流で、「日本人の役割」を痛感し、神職資格を取得。「あなたも神、私も神」という神道の教えが覚醒の鍵であると悟る。まやかしの教えで遠回りをさせられている人、「メソッドやツール」に頼り過ぎ、「自分の中の神」に繋がれない人を救いたいと一念発起。世界で掴んだ真理とエネルギーワーク、神道のシャーマニズムで覚醒できる「プロスピリチュアリスト養成プログラム(イシスの学校)」を体系化する。

 

25年のスピリチュアル活動で1万人以上の人々の変容をサポート。「内側の神と繋がってセッション出来るようになった。」「クライアントさんへのセッションで、より深いエネルギーを受け取れたといわれた。」「男尊女卑だった彼が、私を尊重して一緒に瞑想するようになった。」「私が寝込んでも料理もしなかった主人が、楽しんで家事をするようになった。」「不登校だった娘が、休み時間に先生や友達と楽しく遊ぶようになった。」など、受講生から喜びの声が多数。

 

夢は「日本独自のスピリチュアリティを世界中の人に教え、世界平和に貢献すること。」

神道神職官位所持、ライフビジョンリーディング・ファシリテーター、セレスチュアルヒーリング・ファシリテーター。東京都の郊外で夫と二頭の愛犬と暮らす。