A PieCe oF dReAM-100330_1506~010001.jpg

A PieCe oF dReAM-100330_1331~010001.jpg

A PieCe oF dReAM-100330_1052~01.jpg

ドキドキ100330ドキドキ

AAA Heart to ハート TOUR
at 郡山市民文化センター


東北本線で2時間ぐらい
牛タン弁当食べながら
郡山へ~電車DASH!DASH!

福島駅での乗り換えの
忙しさあせるあせる
無事に乗れてょかったニコニコキラキラ

会場までの道のりが
わからないし
バス待つの面倒だから
タクシーで会場までドキドキ

ボンボンが欲しくなったから
ぱんだ9個買ったら
橙×3
青×1
紫×1
赤×1
黄×1
シークレット×2

青と紫は携帯につけて
黄とシークレットは
持ってないから保存ドキドキ

あとは売りますパー
誰かいりませんか???笑



ボンボンは妹と
2人して推しメンカラー
一発Getグッド!キラキラ

開場までは色んな人と
ぉ話できました~ハート
そしてツアTに着替えて
入場(^O^)/�


4列目24番
またまた真ん中ドキドキ

だいぶ緊張しなくなったw

内容は~
ハートACTの直也くんが「あきれるくらい~」から「That's」に変わった

ハートACTの宇野様の着方
この日は破れた網タイツ
なんかこの間と違うと思ったら、Yシャツのボタンを外してなかった~ショック!
それを直也くんが外すという演出w
全部爆笑ドキドキ

ハートこの日は皆様あまり調子がよろしくないよう…あせる音は外れたり、出なかったり、マイク落としたり

~MC~

ハートタンブリングの話
にっし~はタンブリングメンバーの中で一番年上なのに、2年生の役。

ハートJUNONの裸のページの話
日高くんがJUNONのにっし~のページを見て、「あ~ダウンダウン食べさせてもらってない子みたい」

ハート先月のJUNONでの裸の話。
與「俺はもっと前に乳首出してたよ」
直也「そんな自慢気に乳首出したこと自慢されても…あせる

ハート直也くんの脇毛の話
ファンの子が直也くん脇毛見せて!と言ったらしく、「脇毛フェチなの?」って聞いてたにひひ
そしたら西島さんが
にっし~「じゃあ俺は全然ダメじゃんダウンダウン」的な感じで落ち込む

ハートマッチョの話

ハート新番組の話
板東さんは塩味付きゆでたまごはダメらしい…
「お前(作った人)が勝手に塩加減を決めるな」ということらしい

ハート與さんの福島旅の話
DVDの特典になる的な?
ROUND1の卵の中から
與さんが出てくるw


ハートAs I amの女の子の話
宇野ちゃんの生き別れの
アレだってにひひ



ACTやら写真やら
変更されてる箇所があって
かなり楽しめたよグッド!ドキドキ

振り付けも覚えてきたニコニコ
個人的にはAs I amが
好きですハートハートハート
ブリブリな宇野様が
貴重すぎる\(^O^)/


今回はサマレボでまたもや
宇野様から投げちゅー
いただきましたハートハートハート
機材に座って歌ってる時に
まさかのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ってかサマレボの時
みんな男子メン見すぎ雷
今回はカメラそっちのけで
宇野様見てたハート

今年のTOURの宇野さん
ちょっと違う…
表情とか前よりすごく
やわらかくなったドキドキ
…って思うのは
私だけかな???

與氏はちっちゃい子に
夢中だったので
置いときま~すパー

ちっちゃい子見つけて
超笑顔になるのかわゆすラブラブ!
優し~いドキドキ




終わった後は
新幹線で仙台まで
帰りましたDASH!DASH!


そんなこんなで
何気に運がょかった
LIVEでしたハート


Next...4/3 秋田
chibikko AAAの応援にドキドキ

亀戸まで行ってきました~ニコニコ

久しぶりのちびAにわくわく音符



朝6:30に新宿に着いて

2時間ぐらいマックで

ぐだぐだし~パー

原宿へドキドキドキドキドキドキ

竹下通りでクレープ食べ

プリクラ撮って

一通り見てから亀戸へDASH!DASH!



サンストリートに着いて

複雑な造りに迷いながら

ぶらぶらと散策w

そしたら美香チャンとしづのチャンに

逢った~ニコニコクローバー

美香チャンドキドキクッキーぁりがとう

おいしかったよグッド!

その後も暇だから

ヤマダ電機に行って

ケータイやらiPod見てて

外にでたら手を振ってる人…

あやママ&U-タロウ&たもん!!

わ~ぃニコニコ逢えたぁ~チョキキラキラ

ッて思ったらミンナいたハートハートハート

ミンナしてそばやらうどんやらを

食らってましたにひひ

多聞は相変わらずです(笑)
U-タロウはたこ焼きくれましたドキドキ
まひろはゆっくりそば食べてましたクローバー
あやは足が寒そうでしたあせる
れいなチャンは優しかったニコニコ
か~くんとぉ話できずあせるあせる

久々の再会ハート
ママたちと楽しい時間を
すごしましたクローバーキラキラ



ミンナとバイバイして

ラーメン食べて

いよいよステージを観にハート

ダウン症の人たちが

健常者とともに

ダンスをする姿は

すごく感動だった

ただダンスが好きで好きで

たまらないのは

ダウン症の人も健常者も

変わらない…。

それを多くの人に

知ってもらえたら

今回のこのイベントは

本当にステキな企画だと

思いますニコニコキラキラ



そしてchibikko AAAのダンスは

3rd Anniversary LIVEの

水色の衣装でMUSIC!!!を

踊っていました音符音符音符

みんな忠実に再現しようとしてて

さらに楽しそうで

見ているこっちが

楽しくなれましたニコニコドキドキ

短い期間の中で

また頑張りましたグッド!合格



イベントが終わった後は

みんなで写真撮影会~ハート

撮った写メは後ほどパー

最後は

みんなからの一言と

たもさんの

なかなかしまらない締めwで解散ッ!!!!

最後の言葉では

不覚にもウルウルさせられました

私ね~

最近…というよりは前から?

涙もろすぎてダメだパー

まぁ、つけまつげが刺さって

涙が出てきただけなんだけどにひひハート

それでもちびたちの言葉からは

成長している様子が

伝わってきたょドキドキ


本当に楽しい時間をぁりがとうニコニコ