今日は大学の授業がなく
1日すっぴんで過ごして
みました~\^^/ドキドキドキドキドキドキ

ここ最近は毎日化粧して
全然ぉ肌に休息を与える
ことができなかったので
久しぶりのすっぴんDay
実行してみました!ニコニコキラキラ


ゃっぱすっぴんってィイ音符
圧迫感がない気がするクローバー
ずっとそうしてたいけど
そういうワケにはいかず汗
でもたまにそういう日を
作ってあげてぉ肌をシッカリ
休めてあげたいと思うドキドキ


10代の子はなるべくなら
化粧しない方がいいよニコニコ
後から大変になるから雷
そしてシッカリといたわって
あげてね←経験談ショック!あせるあせる


そして1日中DVD見て
勉強して過ごしましたドキドキ

今日、見たDVDキラキラは~

クローバーa-nation'09     
クローバー4th Anniversary   
クローバーマンマ・ミーア!  


4th Anniversaryキラキラ*では
ちびたちを発見した!!ひらめき電球
ふと見たら後ろ姿映って
なぜかわかった(^O^)/ドキドキ


マンマ・ミーア!キラキラは、
何度見たのかわからない
ぐらい見たなぁ~ラブラブ!ハートハート
本当に大好きッッ(≧∇≦)
早く劇団四季の見たい!!
これはミンナにオススメするょ!


明日はボランティアの後
バイトショック!があって忙しく
なりそうだから…ぅへ~
早めに寝ます(´ω`)ぐぅぐぅ


皆さんおやすみなさい三日月

昨日更新できなかったあせる
しょぼぼ~ん(´・ω・)
特に更新するような内容
なかったんだけどね…w



A PieCe oF dReAM-ファイル0143.gif


そしてビックリマークそしてビックリマーク(^O^)/
今日はSUMMER Bargainが
始まったよぉ~いニコニコアップアップ


テンションも上がりますさッキラキラ
夏服クローバーキラキラは何着あっても
足りないから欲しくなる
だけどあまり買わないビックリマーク
ある服で何とかしようパンチ!
と思って,FORUSに行って
買い物をしてきましたドキドキ


時間も全然無かったから
さら~っと見てお目当て
の物だけ購入したょ¥キラキラ


ではでは…買った物~ハート



A PieCe oF dReAM-100701_2316~010001.jpg

HeatherのTシャツワンピドキドキドキドキ
マリンで夏ッぽいよね!クローバー
下に何を合わせてもィイし
かなり活躍してくれそう



A PieCe oF dReAM-100701_2315~010001.jpg

グラディエーターも買ったラブラブ!ドキドキ
これはどんな格好にでも
合う靴だから、ず~っと
欲しくて探してた(*^^*)
しかもヒールも高くない!キラキラ


本当にィイ買い物ができて
よかったなぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



女の子でぁるために…クローバー
女の子らしく、すてきに
輝いていけるようにキラキラキラキラ
ォシャレをすること、自分を
磨くことを絶対忘れずに
ォシャレする気持ちをずっと
持っていきたいなぁ~ドキドキ



ッていうBLOG作りながら
寝てました(-ω-*)ぐぅぐぅチーン


今日も1日頑張ろ~ニコニコクローバー
こんばんは~!o(^-^)o
何もないけど更新クローバーキラキラ

昨日は9月晴れのための
宿探しホテルしたのねアップアップ
高いむかっ高すぎる~プンプン雷
土曜日だし今回は一人
だからさぁ~(・_・`汗)
友達に泊めてもらおう
かと思ったんだけど…
新横浜からは遠いし…
頼みずらいしねショック!あせるあせる

きょうちゃんが実習中
だから…、どうなるか
わからないし~ショック!ダウンダウン
私も行けなくなったり
して~w(笑えない雷)


どうなることやら…汗
って感じだね(^_^;)あせる
みんなは行くのかな?




9月より先にあるのは
TBCなつまつりドキドキドキドキ
しかも今年はAAAキラキラ
全員が来てくれる~ラブラブ!

去年は宇野様とニッシーが
来れなかったからな…
しかも運良くあいてる
日だったからョカッタドキドキドキドキ


楽しみだなぁ~ニコニコキラキラキラキラ
こちらも行く人いる?
私はきょうちゃんブタ
行くから声かけてねドキドキ





特におもしろくもない
BLOGを更新してゴメン!
いつもコメントありがとリボン
地味~に返してるょニコニコ

初めて見に来たり目キラキラ
ペタあししたりするだけ
でも私は嬉しいですドキドキ
ペタあしやコメントクローバー
ちゃんと返しますラブラブ!ドキドキ
返し忘れてたらゴメンネ!
その時は抗議してパー汗

ではでは~!(・o・)ノ