まずはバイトだねドキドキ
稼がないと~(^O^)!
掛け持ちもしたいが
いいとこないかな?


あとはTBCだね!ニコニコキラキラ
時間も発表されたし
いよいよって感じヒヨコ

行く人は楽しもうドキドキ
そして絡みましょグッド!
きっと暇してるから
声かけてねo(^-^)o!
恐くないからさアップアップ
安心して話してねクローバー



あとは急遽決まった
ボランティアで島に
キャンプ~(^O^)/ドキドキ
楽しみだなぁ~アップアップ
この模様もBLOGキラキラ
ぉ届けできたらィイナ*


あとはDisneyかなドキドキ
まだ日程は決定して
ないけども…ニコニコキラキラキラキラ
まぁ、8/18あたりで
行きたいなと…アップアップ
東京ブラブラドキドキドキドキ
したいな…(´ω`)


夜行バスに乗りたい
症候群だから…私ブタ
夜行バス好きなのキラキラ
東京行くぞパンチ!キラキラって
感じがして(^O^)/クローバー
←さすが田舎者キラキラキラキラ
あとSAも何か好きドキドキ


この気持ちわかる?




さて、話は変わって
今日晴れはプールキラキラ
行ってきたよ~アップアップ

泳ぐ練習です…ダウンダウン
とりあえず疲れた汗
でも気持ちよかった
スライダーぁるとこ
に行きたいな~ニコニコ音符

そんなこんなで私は
疲れたから寝ますぐぅぐぅ

というのは嘘で…あせる
今からコメ返しますドキドキ
遅くなったけども汗
見てくれたら嬉しい
ので見てね(^O^)/←





ゴムが伸びちゃって
ゆる~く汗なってた
パワーストーンキラキラ
戻ってきた\^^/ドキドキ


いとこが私の要望に
合わせて作ってくれ
今回はしっかりビックリマーク
直して、さらにビックリマークビックリマーク
パワーアップアップアップアップ
させてくれたのラブラブ!ドキドキ


A PieCe oF dReAM-100718_0044~01.jpg

前は青と紫メインドキドキ
だったんだけど……
今回は夏らしくクローバーキラキラ
白が加わってた~ヒヨコ


これがあると何だか
ツいてるんだよねキラキラ
だからひらめき電球最近ツいて
なかったのか!?!?


ちなみに…(*^^*)ドキドキ
パワーストーンキラキラ
持ってる人は満月三日月
の夜に窓際に置いて
パワーを充電させて
おくとィイみたいょグッド!


話は変わりますが…
この間パーマかけたハート
前のが取れてきちゃ
ったからさ~ダウンダウンダウン


今回はちょっぴりクローバー
前とは違う感じヒヨコ
してみました(^O^)/


どこかで逢ったら…
賛否両論何でも受け
付けますッo(^-^)oドキドキ


早くもいろんな髪に
挑戦したくなったあせる


まずは髪染めますパー
ダークブラウンでハート


TBC夏まつり*までキラキラ
ぁと6日\^^/ドキドキドキドキ


宇野チャ~ン\(^o^)/
誕生日ォメデトウアップアップアップ

宇野様はず~っと☆
私の憧れで最近は、
崇拝に近いくらい!


宇野様との思い出は
私の☆宝物☆だし、
これからもたくさん
作っていきたいな♪


☆24歳☆になっても
かわいらしくォチャメで
大人~っぽくセクシーな
宇野様でいてね☆☆


Happy Birthday to Misako!


A PieCe oF dReAM-ファイル01490001.jpg