また1週間Blogをサボったショック!
この6日間も色々ぁったよドキドキ


まずは、去年から留学してた
イケメンキラキラが戻ってきたので
88年組で飲みましたぁアップアップ
イケメンの帰国によりかなり
焦ってる人もいますが…にひひ
色々ありそうな予感…���


あとはプレミアム&アニバの
グッズ買いました~(^O^)/ハート
LIVEまでに届くか分からない
みたいだから、とりあえず…

ドキドキ復刻版タオル×4
ドキドキアニマルリスバン×4

にしてみました \(^O^)/ハート


あとは当日買うかなぁニコニコアップアップ


そうそう��
プレミアムとアニバのLIVEカラオケ
妹も行けることになったのドキドキ
実習中だから、片方行ければ
いいねぇ~とか言ってたら…
まさかの2日とも休みラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


キタ━━(゜▽゜)━━���


って思ったよね(^O^)/ドキドキww
神は私たちに味方した�キラキラキラキラ
これで心置きなくLIVEに参戦
できるわ音符ょかったょかった



明日はいよいよ東京出発日ドキドキ
久しぶりの夜行~(≧∇≦)アップ
テンション上がってますドキドキドキドキ


宇野様のポストカード手渡し
(↑違う雷)にも参加しますドキドキ
ちなみに届いたCDのトレカは
キスマークと全員でした(^O^)/キラキラキラキラ




それでは皆さんドキドキ
a-nation'10 東京楽しもうグー


ぉやすみなさい三日月




わたくし、8月19日で
22歳になりましたヒヨコキラキラ

昨日は言わなかったのに
みんなからおめでとうドキドキ
のコメをもらえて幸せな
気分に浸ってますラブラブ!音符音符


あまり自分から言うのは
恥ずかしいからいやで~
でもみんなからコメント
くると嬉しくなってニコニコキラキラ


友達からもかわいいケーキキラキラ
をもらって去年につづき
私は本当に幸せ者ヒヨコだと
気付かされましたドキドキドキドキドキドキ


改めまして…
ありがとうございますハート



さてビックリマークパー話は変わって~
今日アニバとプレミアム
のグッズが発表されたね


正直タオルはワロタww
復刻かよ~(^O^)/わら音符


え~パンダヒヨコはそんなに
何個もはいらないダウンダウンあせる
すべてが高いよ~ショック!あせるあせる


でもさ考えてくれてる人
のことを知ったからさあせる
会報に然りグッズに然り
一生懸命考えてくれて、
ありがとうございますニコニコ
って思うようになったよ


でもお金はないからショック!あせる
よく考えて買わなきゃ汗




明日は地元のお祭り~ドキドキ
バイトがあるからお祭り
には行けないけど、花火
は見れるかなぁ~?キラキラキラキラ





久しぶりに大学の友達で
集まって飲みましたニコニコキラキラ
当初5人の予定が3人に
なってしまったけど…、
次こそみんなで集まって
盛大に盛り上がりたいな
って思っておりますドキドキドキドキ


もうすぐで卒業だからね
思い出はたくさん作って
大学生活をいい思い出で
締めくくりたいなキラキララブラブ!キラキラ


今日カラオケカラオケに行った
んだけども、早速ね~ドキドキ
キラキラ負けない心キラキラ
歌ってきたよ~(^O^)/音符


女子メンリボンがメインの曲
だから歌いやすかった音符
早く生で聞きたいなぁヒヨコ


ジョイサウンド(?)には
キラキラAs I amキラキラ
もあったから~今度はね
宇野様のようにブリブリ
な感じで歌いたいな音符キラキラ




さてとビックリマークビックリマーク今から久々に
我が家家キラキラに帰ってきた
あゆちゃんのLIVE DVDCD
を見たいと思いますキラキラキラキラ



ドキドキspecial Thanksドキドキ

今日はみんなぁりがとう
本当に大切にするょニコニコドキドキ

私にとってみんなは一生
大切にしたい友達だょハート

たかあきさんもわざわざ
RTしてくれて幸せラブラブ!ドキドキ