ドキドキ100912ドキドキ



カラオケAAA 5th Anniversary Live
@横浜アリーナ


10時にチェックアウトして
その辺をブラブラ~キラキラ


結局見る場所が無く
ファーストキッチンで
涼もうと思ったら
かえでちゃんと遭遇ドキドキ


そのまま1時間ぐらい
語らいました(^O^)/



そのあともブラブラしてたら
運命の出逢いラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


会場戻ってまたかえでちゃんと
遭遇したので開場するのを
待っててちびたちと絡みに行き~
入場\(^ー^)/



今回はスタンド北4列目


妹が新幹線で帰らなきゃだから
早く出なきゃいけないかも
しれないから遠くても我慢雷



15分押しで開演音符



セトリは~




基本的に前日歌わなかった曲
が入っててょかったドキドキ

キモノジェットガールは
前日歌わなくてショックで
でもこの日に聞けてょかった~アップアップ

出逢いのチカラシリーズでは
泣きました�
順番違うのにしっくりくるし
しかも泣ける~汗
最後のオチもょかったねドキドキ

実彩子の彼女的な仕草
かわいす~ぎ~る~ラブラブ!ドキドキ

そろそろチューするんじゃないかと思ってますw
そしたら西島くんを許しません←





ってかHORIZONと
Heartfulメドレーは
まじャバイラブラブ!ドキドキ


Rising Sunは踊って
欲しかったけども…ダウンダウン


普通に早く終わって
新幹線余裕で間に合ったょドキドキ

5周年にしては内容が
薄かった気はするが…


これまでとはまた
ちょっと違う見せ方で
楽しかったなニコニコ


何よりちびたちが
楽しんでる様子が見れたのが
ょかった(^O^)/ハート


そういえば…

MUSICでTOURの時の
メンバーが撮った写真が
流れたんだけど


新潟の時のやつでバッチリ
映ってました…恥

めっちゃ宇野ちゃんボードだし…
アップすぎるし…

一瞬自分だってわからなくて
ボードで気付くっていう�


ぁの写真を撮ってくれたのは
日高くんだから日高くんに感謝ドキドキ
ぁの写真を選んでくれた方に感謝ドキドキ


あの写真どうするのか
疑問だったけどあんな形で
使うとはビックリビックリマークビックリマーク


写真売ってくれないかなぁ~ドキドキ

王子と撮ったやつと
日高くんと撮ったやつ…。



次は写メシリーズドキドキ



ハート100911ハート

karaoke*AAA Premium Live
@横浜アリーナ


A PieCe oF dReAM



OPEN/START 16:00/17:00~19:30


バスの中でマンマ・ミーアを
見ながらいざ横浜へバス


-*-*-*-キリトリ-*-*-*-


そして本編へ~karaoke*♪*


今回のぉ席は
スタンド西1列目でしたが
どうしてもこの日は
センターがいいと思い
心優しい方に譲っていただきましたpo*




それがセンター32列目で
席に着いてビックリ!!



サブステ真横でしたハート




譲っていただいた方
すごい感謝していますakn
ぁりがとうございましたsei



LIVE開始~♪


やまだひさしさんが
MCでテレビ番組風に進行バイバイ・ハート



セトリはシングルの発売した順キラキラ

♪BLOOD on FIRE
♪Friday Party

♪きれいな空
♪DRAGON FIRE

♪ハレルヤ
♪Shalala キボウの歌(女子)

♪ハリケーン・リリ ボストン・マリ
♪ソウルエッジボーイ
♪Let it beat(男子)

♪

♪チューインガム
♪Samurai Heart
♪Getチュー(宇野・與・西島 アコースティックver)

♪唇からロマンチカ(西島・日高・末吉 アコースティックver)
♪SUNSHINE(日高・浦田・伊藤・宇野 レゲエver)
♪Red Soul(浦田・與・伊藤・末吉 フラメンコ?ver)
♪MIRAGE
♪BEYOND~カラダノカナタ~
♪MUSIC

♪旅ダチノウタ
♪Brake Down

♪Hide-away
♪Heart and Soul
♪逢いたい理由
♪負けない心


高まったのは
ブラファ~ハレルヤ
までの流れ♥akn♥

個人的にはちあきちゃんの
ドラは久々すぎて嬉しかったキティちゃん*

両A面singleは
基本1曲だけでしたバンザイ左手


サブステに来るのは
あまりなかったけど
久しぶりに王子と目があった
というかこんな顔→フッ
見れたから嬉しかったぁ~ハート


宇野様もお決まりの
素敵な笑顔smile+.を振りまいてたょハート


Liveは発売した順だから
何だか時の流れを感じるよね↑*



ハレルヤで好きになったんだな~とか
ここから7人のAAAが始まったんだなとか
オリコン1位を取った曲


などなど…


single一つ一つに思い入れがぁって
それがぶわぁ~って
蘇ってきたんだよね好


合間には楽屋中継(実は収録)や
CM、西島さんのしゅうぞう
恒例のシュータNETタカタン

飽きないLiveでおもしろかったわ♪2


特に秀太くんのランドセルの
CMは12日の朝に本物の方がやってて
笑ってしまったw



このLiveもDVDにして欲しい!
と思えるLiveでしたniko*



早く終わったから
ご飯食べたぁとブラブラ~キラキラ


特に収穫もなくホテルに
帰りましたとさ↑



5th Anniversaryにつづく...




横アリまでぁと2日だよ~ハート
ドキドキしてきた(^O^)/↑


気付いたら3週連続で関東に
行っているんだよなぁ~♥akn♥



おかげで只今金欠chokinbako*出費あはっ
でも、行かないと行かないで
後悔するんだよね~~ガックリ




まぁ、その話は置いといてて

Anniversaryが終わると私の夏休みwatermelon*
いよいよ終わりですo(TωT )涙


今年の夏は結構充実してた♥akn♥
ボランティアも楽しかったし
バイトもそこそこできたし♪


何より久しぶりに逢えた人が
たくさんいたことがょかったキラキラ
こういう時じゃないと滅多に
逢えないからね~♥akn♥


明後日の横アリでも逢える人いるかな~?

逢いたいなぁ~キティちゃん*


1日目はギリギリに着くけど
2日目は時間が結構ぁるから
何しようかなぁ~って考え中ξ


横浜に泊まる人達は2日目は
どうするのかなぁハート?


観光っつっても移動がぁるし
…とか色々考えてますう~ん
まぁ当日考えればぃいか←




話は変わりますが昨日の夜に
実習中の妹を捕まえてぁる物
を作って貰っちゃいました↑*


それがこのプティきらきら



A PieCe oF dReAM

A PieCe oF dReAM


これだとあんまりわからないけど

スワロフスキーだから結構キラキラなのッstar+kira*


いわゆるネックストラップmobile*
ってやつなんだけれども……


妹がケイタイをデコった時に使った
スワロが余ったから

それで作ってもらったの~キラキラ

私のケイタイって
カバンの中にしまっておくと
いつも行方不明になるの…キティちゃん*


だから無くならないように、
首から下げて置こうと思ってsei


今度は自分でデコってみたいんだよね~リボン
それまでにお金貯めとこがんばろー!



昨日、ようやく横アリの準備が終わったし

今日は夏休みの課題を終わらせるために

頑張りますッ!!



それでは、みなさん横アリで逢いましょう~niko*