キラキラchibikko AAAキラキラ
3周年ぉめでとぅハート


3年間いろんなことが
いっぱいありましたニコニコ


いつも私たちに
笑顔を与えてくれたのは
ちびAのみんなでしたクローバー


これから先
つらいことや苦しいこと
色々待ちかまえてるでしょう


でも、どんな時でも
これまでに頑張ってきた
努力を信じて
前を向いて
突き進んで行ってほしいキラキラ


みんなならできるキラキラ



ずっとずっと応援してるょクローバー


たくさんの笑顔と元気を
ぁりがとうハートハートハート


chibikko AAAに出逢えて
本当に幸せですキラキラ


ちびAを支えてきた
ママたちもいつもぁりがとうニコニコ

この間はせっかくの
與くんのキラキラ誕生日キラキラ
0時ぴったりにBlogも更新せず


しかもそっけないBlogで
どうもすみませんあせる


11月26日はワタクシ
死んでおりました…。


何だか具合が悪く
ずっと吐き気がしてて
食べ過ぎかしら~と思ってたら


夜中に気持ち悪くなって
トイレでピーショック!ショック!ショック!(自主規制)



基本リバースって
気持ち悪いじゃない?!


だから極力抑えるんだけど
その日は無理だったダウンダウン



ちょっとスッキリして
眠くもないから
携帯をィジィジしてたら


與くんがツイートしてたので
返信してみたら…


なんとぉ返事がラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



yes!の一言だけど
その日の私からしたら
嬉しすぎるぐらいの一言ハート



想いは伝わるッハート



どんな時に伝わるかなんて
わからないけど
思ってもみないときに
突然来るものだねキラキラ


與くんぁりがとぅラブラブ!




早く逢いたいなハート