えー、とうとう、バイクちゃん出しました!!
エンジンは好調でございます。笑
ひゅんひゅん回ってくれます(´∀`)

やっぱり、ハンドルが下がってるのは最高ですね。笑
教習車に慣れてしまっていて
若干最初は体重のせてしまいましたが...
もう慣れました!
逆シフトも最初はミスりまくりでしたか
いまは完璧だ!と思っている。笑
峠はしってないけど、シフトアップめっちゃはえー!!
CBR250RR乗りの方、是非、純正逆シフト化してみてください。
愛車感ハンパ無く出ます。笑
この冬であまりいじったとこは無いんですが
とりあえず、全塗しました。笑
使用前(90年式 純正色)

使用後

1m以内で見るのはおやめください。笑
まぁ、自己満足です!
とにかく、前のカラーリングのシルバーが嫌いだったのです(T_T)
今回の色は大満足!
使用色は
白→99ボデーペン(ニッサン クリスタルホワイト)
黒→99ボデーペン(ニッサン スーパーブラック)
黄緑→Daytona 耐ガソリンペイント(ライムグリーン)
です。
横からはこんな感じ

Monsterのステッカー以外は全部自分で刷りました。ごめんなさい。
案外、カッティングで作った
ウィングマークかっこ良くて、撮ってる自分も興奮しましたヽ(゜▽゜)ノ
そんな感じで、2タボ大変身!!
完璧なできではないですが
自分でやりきった事に意味があると思います!
缶でここまでぬれたら十分とか
ガソスタの先輩に言われてなおさら、満足(〃∇〃)
こんどは、大型を手に入れたら
こいつをレーサーにするときに
コンプレッサーで綺麗に塗ってあげよう。
ちなみに
リアのタイヤを150→140にサイズダウンしたんですが
俺的には、かなり変わりました。
まず、倒れ方が全然違う。
でも、立ち上がりは安定感というか、説明できない何かがまるっきり違う...
まだ、峠はいってないので
行ったらもっと違いがわかる気がします。
んー、奥が深い。
まだまだ、初心者での俺でした。ばいヾ(。`Д´。)
