勝った!勝った!またまた勝った!!(完全に浮れてます。)音譜音譜

4連勝、クラッカー

「貯金シリーズ」などとほざいていた阪神を3タテ。

この調子で連勝街道を突っ走ろう!


昨日の試合はちょっと大味な試合でしたが、エースが投げて、中軸が打っての勝利に勢いは加速するばかり。

私の観戦する3日の試合まで、いやいやその後も連勝・連勝でぶっちぎっちゃってください。


カープのおかげで我が家も平穏

昨日は家族で焼肉などを食べに行って、日ごろ食べない「上ロース」や「上カルビ」を頼んじゃいました。ビール

嫁には「カープが調子いいけん、浮れとる!」とばれてました。


今日の先発は青木ですかね?

これまで好投しながら勝が付かない新人に今日こそ勝ち星を取らせてやってください。

勝った!勝った!また勝った!音譜(3連勝、今期同一カード初勝ち越し。少々浮れてます。)

打線がやっと点を取ってくれるようになりました。ドンッ


一昨日の天谷、昨日の広瀬。

新たなヒーローの出現で、活気づいてきました。


特に広瀬の復帰は大きいな、

開幕の阪神3連戦で、「広瀬がいたら」と悔みましたが、その広瀬が戻ってきたことで、やっと戦力が整ったような気がします。

フェルナンデスも「意外とやってくれるかも!?」、という期待を持たせる投球をしてくれました、今後が楽しみです。


ちまたの予想では今日は黒田?ということは4連勝の期待大にひひ


でもそうなると、1日は青木、2日が大竹?。

私の観戦予定の3日は誰だ?


希望を言えば、今日は上野かフェルナンデスを投げさせて、1日から黒田・青木・大竹で行って欲しいな、

そうすれば大竹が見れる。

「大竹のストレートは見る価値あり」と解説の達川さんも言ってましたから。



勝った~合格

喜びというより、ホッとした、と言うところでしょうか。かお


大竹は良くなった。OK

あの、開幕カードの阪神戦、KO寸前なのに代打を出されることもなく打席に立ち、得点の口火となるヒットを打った後、次の回をピシャリと抑えてから大竹は変わったのではないか。


黒田に続き、計算できる投手が出来たことは、まだまだ長いペナントレースを考えると、とても頼もしい。

一度地獄を見ている大竹だけに、浮かれて調子を落とすことも無いだろう。

中継ぎ陣も役目を果たし、永川も立ち直っているようだ。


永川は、打ち込まれたのは何が原因だったのかわかっているのだろうか?

私には解らないが、はっきりと原因がわかっていれば、それが取り除ける原因ならば、また以前のようなすばらしい投球をしてくれるだろう。


打線は、まだまだ覚醒途中というところか?

打線の爆発なくして上位進出はない、


目覚めよ、カープ打線!(みんなで祈ろう)