昨日の試合は・・・・


どうなっとんじゃ?大竹!・・・・・・・2


前回はあんないいピッチングしとったのに・・・むかっ


あんな試合見んでよかった・・

昨日はテレビ放送が無かったことに感謝します。

もし見とったら、せっかくの日曜日の家族団らんがだいなしになったでしょう。


そんな中で前田の大記録達成が迫ってきました、

ファンは週末の中日戦に照準を合わせて市民球場に行くみたい。

ええな~!しょぼん


私はひょんなことから9月8・9日の横浜戦を見に行けることになったので、大記録が達成され、騒ぎが収まってからの試合を観戦してきます。


昨日はいい試合だったみたいで・・・残念ながら県体練習で見れませんでした。しょぼん

家に帰り着いたのが10時半くらいになっていたので、風呂に入って速攻寝ました。よってスポーツニュースも見ていません。


朝刊をそっと開いてカープの勝ったことを確認してからゆっくり読み始めました。ニコニコ

テレビでは「めざまし土曜日」でパンチ佐藤がカープの粘りを誉めてくれてました。

広陵が食らった逆転劇をカープがお返ししてくれました。


尾形のサヨナラホームラン、涙のヒーローインタビューはカープファンみんなが感動したようです。(特に女性ファン・・イケメンはええのう)(´-┃


しかし、本来なら、永川がでてきたとこで試合を決めんとな!

投げてみんと解らん「押え」はファンの寿命を縮めます。ゾゾゾ


私は肩が痛いんです、投げることはもちろん無理(10m位しか投げれん)

バットを振るのも肩が痛くて満足に振れません。

こんな状態で県体メンバーに選ばれているのは心苦しいので、辞退することも考えています。ダウン



息子「お父さん、何故横浜はヒット11本で6点取っているのに、カープはヒット12本で2点しかとれないの?」


父 「横浜の方にホームランがいっぱいでたんじゃないか?」


息子「ホームランは両チーム1本づつ、しかもどちらもソロホームランだったよ」


父 「四球が横浜に多かったんじゃないか?」


息子「横浜は3個、カープは1個、だよ」


父 「エラーがカープに多かったんじゃないか?」


息子「両チームともノーエラーだよ」


父「こっちが聞きたいは!?」


という会話がカープファンの家庭で繰り広げられたかどうかは知りませんが、


もしそう聞かれたらどう答えたらいいのですか

「ブラウン監督!」