このポリゴン野郎っ!! -3ページ目

このポリゴン野郎っ!!

日常のできごとや、3DスタジオMAXによるCG作品製作日記的なものを、超不定期で更新していきます。

オリンピック並みの超不定期更新の季節がやってまいりました!

我ながらよくもこれだけ放置したもんです(´_ゝ`)


これから当分は個人製作に割ける時間がとれそうなので

ちょくちょく更新していく予定ですъ(`ー゜)


当面は建物を作り倒していく予定、飽きてきたらチョイチョイ浮気しつつヽ(;´Д`)ノ



今日作ったのは青森市民にとって魂のモニュメント

その名も「アスパム」


特徴的なビルディングなので他県の方でも知ってる方もいらっしゃるかも(*'-')

このポリゴン野郎っ!!
ざっと800ポリゴンのローポリモデルです。


なぜローポリかというと、名づけて「青森市ポリゴン化計画」


膨大な建物を配置したいので必然的にポリゴンを節約しないといけないのです。

以前スペックアップした とは言え、もはやおじいちゃんマシンなのでなお更(´Д`;)ヾ


象徴的な建物は1000ポリ以内、

それ以外の民家などは100ポリ以内(厳しいか)でとりあえず作っていく予定です。

モチベーションが途切れないことを祈りつつ(⊃д⊂)