りあたむ@365日山田涼介くんだけ

りあたむ@365日山田涼介くんだけ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久々更新ですッ\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ


更新とかコメとかできてなくて
すみませんでした(;_;)

理由は親に携帯とぱそこん
とられてたから(^q^)w

実ゎ今も親の鞄から
携帯ぱくってきて更新してますw

テストの点悪かっただけで
携帯とぱそこん没収までするかぁ…?(´-ω-`)

最近親ほんとにぅざい爆弾
りぁ勉強できんの知ってて
勉強勉強いうからね!!!

次悪かったら塾行かせるとかゆぅし…(汗)


もー嫌だあ(--;)


また更新します音符

JUMP魂いきたかったなぁ(+_+)