最近「ムリなく続けられるポイ活ってないかな」と探していたら、
Cashwalk(キャッシュウォーク) に出会いました。
ポイ活アプリって、ポイントを貯めるために広告を見せられることが多いけど、Cashwalkはそのストレスがほぼゼロ。
アプリを開いても画面がスッキリしていて、余計なポップアップに邪魔されないのが最高なんだよね。

 

 

 

🌟 Cashwalk(キャッシュウォーク)ってどんなアプリ?
Cashwalkは、スマホを持って歩くだけでコインが貯まる“歩数計×ポイ活”アプリ。
アプリを開くとその日の歩数が自動でカウントされていて、
一定の歩数ごとにコインがもらえる仕組みになっています。
貯めたコインは Amazonギフト券などに交換可能。
「気づいたらギフト券に届いてた」みたいな、
ゆるい達成感がクセになる。

 

 

 

👟 ただ歩くだけだから続けやすい!
ポイ活って、気合いを入れないと続かないものも多いけど、
Cashwalkは本当に“生活のついで”でOK。
•     通勤で歩く
•     仕事の休憩でちょっと散歩
•     買い物でウロウロ
•     休日にゆっくり散歩
これ全部がポイントになるので、
「頑張るぞ!」という気持ちがゼロでも勝手に貯まっていく。

 

 

 

📱 アプリの使い心地もシンプルで良い!
Cashwalkは画面がごちゃごちゃしていないので、
初めての人でも迷わず使えるのが嬉しいところ。
•     歩数の確認
•     コインの受け取り
•     ギフト券への交換
この3つがメインなので、
アプリを開く時間もほんの数秒で済む。

 

 

 

💰 実際に1ヵ月で1000円稼げた
そして一番驚いたのがこれ。
私の場合、1ヵ月で約1000円分のギフト券に交換できた。
もちろん歩数や生活スタイルによって差はあるけど、
「ただ歩いていただけ」で1000円は正直かなり嬉しい。
通勤や買い物のついでにアプリを開くだけだから、
負担ゼロでお小遣いが増える感覚。

 

 

 

💴500コインがもらえる招待コードはこちら!

紹介コード:   TR4CXEG

 

 

 

 

 

 

 

📝 まとめ:ゆるく続けたい人にぴったり
Cashwalkは、
“頑張らないポイ活”をしたい人にちょうどいいアプリ。
•     歩くだけでポイントが貯まる
•     無理なく続けられる
•     ギフト券に交換できる
•     健康管理にもなる
このあたりが魅力で、
私も気づけば毎日アプリを開くのが習慣になってきました。
「ポイ活に興味はあるけど、面倒なのはイヤ…」
そんな人は、まずCashwalkから始めてみるといいかも。