お久しぶりニコニコ
どれぐらいぶりだろうかね(笑)


ってな感じで
私は新型インフルエンザになってしまいましたぁガーン

っていっても、職場では流行っていて。。
担当してるクラスも学級閉鎖になっていたからそこから移ったのだろねショック!


病院に行ったら行ったで検査結果でるまで隔離。
インフルだとわかったら私が通った場所、部屋、全て消毒シュッシュガーン
薬、会計するのも隔離された部屋で全てやり帰ったガーン

今週いっぱい仕事休みでうれしいやぁニコニコラブラブ



行って参りましたニコニコラブラブ


久々更新……

まったく仕事始めたら時間がなくショック!

なんもできねぇ!!!!



しかしビックリマークビックリマーク

冬と行ったら……

スノーボードスノボースノーボード

でしょドキドキドキドキドキドキ


涼ちんと一緒-200902071448000.jpg

まぢ菜穂ちんと二人でドキドキ



昼過ぎに到着DASH!DASH!

休憩・ご飯入れて……

5時間ニコニコニコニコニコニコ

まぢ滑りっぱなしヾ(≧∇≦)〃


リフト以外会話なし……

滑ってる最中、止まる事なしビックリマークビックリマーク


15本ぐらぃ滑ったわにひひラブラブ

涼ちんと一緒-photo.jpg