あッ。
私,けつこん致しました!!
しかも12月にゎママになりますの(∩´∀`)
そんなこんなで世間的にゎ新婚みたいなのだが‥
実際なんの実感もないわけで。
こんなものなのかと拍子抜け(゜∀゜;ノ)ノ
とまぁ最近のみぃゎこんな感じで‥
幸せとイライラの比率がザッと
4:6
といった所デスかね( ̄∀ ̄)
イライラしないよぉにポジティブにならなきゃね-。
私,けつこん致しました!!
しかも12月にゎママになりますの(∩´∀`)
そんなこんなで世間的にゎ新婚みたいなのだが‥
実際なんの実感もないわけで。
こんなものなのかと拍子抜け(゜∀゜;ノ)ノ
とまぁ最近のみぃゎこんな感じで‥
幸せとイライラの比率がザッと
4:6
といった所デスかね( ̄∀ ̄)
イライラしないよぉにポジティブにならなきゃね-。