昨日は、体調が悪く月曜22時の
SMAPからのバトンをSNSで発信出来ませんでした

なんだか、最近テレビがつまらなくて、、
特に月曜日

ジャニーズ事務所もテレビ業界も
SMAPを、潰した上にエンターティメントを潰したと思うな

テレビには、もう夢がない。
結局、事務所の力関係で出てる人が、どこかで見たり聞いたりしたような、話を延々としてるだけ。
今までもそうだったかもしれないけど、視聴者に感じさせてしまったのが大きなミス
ネット社会に追いついてないんだとつくづく感じた。
ジャニーズ事務所にいても、SMAPのメンバーにプラスになる事は確実にない。
でもSMAPという権利を事務所が持っているわけで名乗るには事務所を出られない。
SMAPという名前に何の未練も無いかと聞かれると迷う一面もあるけど、5人でいられるならば、私個人としては、名前は違う名前でも良いと思う。
でも、木村君は来年公開の映画もあるので、事務所に捕らえられてる状態

木村君がそんな弱い人間だなんて1ミリも思わないけど、メンバーを、SMAPを守る為に、あえて一番辛い選択をしているとしか思えない。
そんな風に思うの、頭オカシイとか言われようが私はそう思う。
真っ直ぐすぎて一番、誤解を受けてる人な気がする。
何を発言しても バッシング。行動や作品全てバッシング。
木村拓哉さんがあなた達に何かしましたか?
犯罪者レベルのバッシング。SMAPメンバー、全員あり得ないバッシングをされ、メンバーもファンも疲労困憊。
それでも応援するのは、信じてるから。
信じられるから。
私はつよぽん推しの5スマ推しですが、木村君へのバッシング、当たり前に腹立ちます。木村くん担の方は、もっと辛いと思いますが、木村拓哉は、SMAPのエース

ただ、居るだけで圧倒的オーラを放つスーパースター!いつでも真剣、逃げるなんてしない、男の中の男。
木村拓哉さんの活躍は本当に誇らしいです。いつでも時代を創り上げてきた、SMAPのエース

剛くんの憧れの人
世間の人は勘違いしてる人、多いけど、SMAPが大好きでメンバーの番組はもち、チェックしてメール✉️をくれる
世間の人は勘違いしてる人、多いけど、SMAPが大好きでメンバーの番組はもち、チェックしてメール✉️をくれる
厳しさの中にある優しさをファンは知ってる。木村くんのおかげで、SMAPも剛くんもここまで突っ走ってこれたんだと思います。
もちろん、中居くん、吾郎ちゃん、慎吾ちゃん、つよぽん、木村君、森君。
それぞれがSMAPを1人1人、見守ったり、突破口を開いたり、支えたり、バランスを取ったり、空気を和ませたり、違う場所で戦ったり。
それぞれのやり方で、今のSMAPがある。
それは、どんな権力や圧力でも壊せない。
長々となったけど、つまりは、単純にSMAPが好きなだけ

負けるなbaby!!