The Ryo Says...

If you smell what The Ryo is cookin'


テーマ:

2007.10.28 抽選で5番とか引いたんで

(*´д`*)しながらエヴァまご打ち始めました

 

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

 

1000G回した時点でB1(黄色)R1

通常時 ベル 1/8.3、スイカ 1/142、チェリー 1/111

ボーナス中 スイカ 1/14、チェリー 1/28

レイチャンス中 ハズレ 4/50

 

1時間半弱で既に投資2マソ...(´ロ`;)

 

演出ナシのチェリー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

中リールボタン押下時 アスカの声「グーテンモルゲン」

ボーナス非重複 orz

これで心が折れました (;´Д⊂)

 

流石にアップは無さそうと思ったけど、

かず兄 に聞いたら打つ言うので仇討ちを託しました

 

で、ウロウロしとったら青ドン空いたって店内アナウンスがあったんで

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

キープしました

 

開始から1000GハマってBIG引いてちょろっと回して捨ててある台

他に打つ台も無いし、青ドンは推定Hでもこんくらいのハマリを

喰らった経験あるので打ちました

 

結局この台を20時まで打ちました

 

この青ドン...

個人的には5262G回してBIG17回(約1/309)で

ほぼ6の確率だったんですが、前任者は1000GでBIG1回、

後任者は僕がヤメた後そのまま天井RTまで連れてかれてました

 

2007.10.28 グラフ

 

青ドンの設定はBIG中に3連ドン上がったらほぼHって事以外はさっぱり分からんと再認識しました

 

それにしてもアホみたいに平行氷からの重複が多い日だった

 

スロビも勝ったし、僕も負けんかったからまぁ良かったです (`・ω・´)

 

久々に土日でこんなに回したら結構疲れました (´・ω・`)

 

かず兄 もあの台で何とかプラスだったみたいで良かったです (`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いまさらの更新...

 

試合経過をグラフにしてみました

 2007.10.27 試合経過

 

やっぱ気分良いですなw

 

個人的には10時~21時までアイジャグ打って

総ゲーム数 8000G

BIG回数 28回 (1/286)

REG回数 29回 (1/276)

投資金額 18K (5K→8K→1K→3K→1K ジャグごときに追銭4回で微妙に辛かった)

獲得枚数 1632枚

回収金額 29.6K

収支金額 +11.6K

 

日数が経過するとあんまり書けないなと思いました...(´・ω・`)ショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
プレミアミッション
勝利の美酒に酔え!

俺負けてるけど(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。