The Ryo Says...

If you smell what The Ryo is cookin'


テーマ:
051231-163619.jpg
今年の打ち納めをしました
なんとか年間収支をプラスにすることが出来ました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2005.12.30

「残り8,100円...」

「これだけ勝てば年間収支をプラスに出来る...」


そう思って打ち始めたのですが、

やっぱり年末で店も出す気は一切無さそうで厳しい出玉状況

投資金額が4万を超えたところで打っていた

アラジン2エボリューション】で一時期は2,000枚くらいになり

「何とかなるかな?」と思っていた矢先に

BIG間2,300Gの大ハマリを喰らいました

それから起死回生の高確ロングでボーナス24連!

一撃6,000枚で大逆転です


年間収支も無事プラスにすることが出来ました


途中はもう諦めてました

良かった...


本日の収支 +36,000円

今月の収支 +72,200円


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2005.12.29

この日で年内は仕事納め

なので会社帰りに通っているホールで打つのも年内は最後


最後に打った【北斗の拳】でラオウを昇天させたおかげで

辛うじて勝てました

今日負けてたら年間収支をプラスにすることは絶望的だったので

助かりました

昇天も今年最後かな?


本日の収支 +22,200円

今月の収支 +36,200円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2005.12.26

20時過ぎから稼動


イベント対象機種の【北斗の拳】で

高確率状態&高設定を探し求めてカニ歩き

5台目で引いたBB

1回目が11セット

2回目の18セット目で閉店

ケンシロウが立ち上がり19セット目は確定していたが時間切れ

初当りを2回しか引いてないのに5万勝ち

本日の収支 +52,600円

今月の収支 +28,000円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。