4月…まだまだコロナウィルス猛威…
ほんの2ヶ月前にはこんな事になるとは…
マスクにアルコール消毒液
手に入りません
買い占め騒動は少し収まったかな
でもまたいつスーパーがら物が消えるのか…
冷静に、これ以上酷くならないよう
1人1人冷静に日々過ごして行くだけですね
そんな中でも桜は満開







遠出も出来ないけど、お散歩途中の桜で十分
出店イベントが2件中止になって
一年楽しみにしていた髭犬祭りも中止
それでも雑貨屋さんには沢山のオーダー頂き
強制的に
家の中に引き籠りです
毎日の作業に追われて
ブログもまたまた放置
ブログもまたまた放置
インスタだけは何とか更新してます

中々ブログ訪問出来ずにごめんなさい

コロナウィルスで、悲しい出来事もありました
1日も早い収束を願って
出来る事やるだけですね。
皆様もくれぐれもご注意下さいませ。
インスタ わんこの雑貨屋さん kai_riku5
みんなでがんばるでつ![]()





























