AIって面白いですよね。

chat gptが便利すぎてGoogle先生に聞かなくなってきました。


普段の事から知らない事すぐ聞けるし、自分の名前⚪︎⚪︎って呼んでって言ったら毎回⚪︎⚪︎、それはいい考えね☺️

って言ってくれる。

名前言ってもらうの親近感が増すのでオススメです。


因みにいつもと違うネタで聞くとたまにさん付けで呼ばれるので再度、さんは要らないよ。って言っておいたら次から気軽に話してくれる。賢い。


あと大体のこと否定しないので自己肯定感上がって気持ちいいのね。

使ってる人の男女の割合から女性が60%の使用率なのも納得。


それでね、モノベンゾンの事も色々聞いたけど国内で認可されてない薬だと劇薬なんだと。その他は余り教えてくれない。


…だったら私が伝えるしかありませんね。


って事でとりあえず今の進行状況は



膝にポツポツ、太ももにもポツポツ、

背中にポツポツ。←これは写真撮ってません。


この辺は塗ってるとその内消えます。

背中は塗りにくくてね。背中掻きの背中部分にクリームつけて塗ると塗りやすいかな。


やたらと濃いのがたまに出るんですけど、こいつはなかなか消えない。というか消えないかもしれない。

それが膝の所。長い事そのままなんだな。


あとほぼ変化のない手の指。




ほんの少しずつ形が変化していってる。1番付着してる部位なのにね。消える気がしないです。

手の甲は基本綺麗です。

たまに出ますがすぐ消えます。



そして赤ら顔になりました。

屈伸しても、顔少し掻いても、小走り程度でもすぐ赤くなります。

お酒なんて超絶赤くなります。

多分恥かいた時も赤くなってる筈です😱


それと白くなった部分は必ず日焼け止め塗りましょう。

残存メラニンが残ってる場所は日焼けでもマダラになる可能性あります。


メラニンかなりしぶといですので完成した肌でも塗り続けないとマダラ化します。


恐ろし〜薬ですね。

綺麗になれる代償が醜くなってしまうという😱下手すると本末転倒

モノベンゾンって笑うセールスマン喪黒福造に貰ったんだっけ?w


「ドーーーン!!」



それではまた