治療を始めてから、なんと、、8キロも増えました。
コロナもあって自粛生活、
人と会わない、、
ストレス

特に抗がん剤中はめちゃくちゃ食べてました。

必死で食べてた。

病気がわかった時は、激痩せするのか?

そう思っていたけども、

むしろ必死で食べてて、

まんまるに(笑)。


さすがに今日はまずい!となりましてこの年末からダイエットスタート!

昔は42キロとかだったの。。

でも食べないダイエットをしていたな。

子供3人いて食べないダイエットは無理よね。。

しかし昔を思い出しながら、

どうしてたっけ?と回想。


やろうと思っていること↓

焼きトマトを食べる。
こんにゃく、大根、豆腐、だけのおでん🍢

運動筋トレ

おやつをやめる!!


また痩せてる自分に出会いたい。

というのも、服も入らなくなっちゃって


顔もなんだか重くて。

まずい、まずいよ、、

長男臨月の時の体重なってしまったよ。

主治医の先生にも、
体重注意されました。




ダイエットブログになるかも。。