なんか携帯の送信BOXに
保存されてたから、
年内に更新してみたw
DVD発売記念イベントの
内容だと思われます!
内容はそのまま更新なんで
酷くても気にしないで←
アルバム曲が流れてる
3分前くらいから
Eightコールスタート
14:30を過ぎてから
60秒前から10秒ごとに
カウントがスタート
10秒前からは1つずつ
カウント
表示もEighカラーで
0がきみくん
普通にステージ袖から
右からひな、亮ちゃん、
すばるくん、丸ちゃんの
順番で登場
少しあいさつがあって
すぐにきみくん、たちょ、
章大の順番に映像
すばるくんがたちょのTシャツの無地を指摘
なぜか真っ白のTシャツのたちょ←
章大は白のTシャツに
豹柄の丸いハット
映像の間すばるくんのパンツがもろ見え
すぐ後ろに座って
丸ちゃんがさりげなく隠す
映像が終わったあとも
さりげなくTシャツを
下げたりしてた
詳しい話しを知らない
といいながら、PUZZLEの
未公開映像がスタート
半々に別れて用意されたイスにすわるが、見ずらいために
全員が地べたに
オフショットであるもの
以上にオフな映像が多数
その中の一部が丸ちゃんの
一発芸ばかりに…
会場で笑いが起こるたび
丸ちゃん照れまくる
(はずかしがる?)
三角ずわりで足を交差させて
ちょこんて座ってた
すばるくんはねっころがったりしてた
映像の最後に
「つづく…
かも?」
の文字が
最後がドッキリのオフ映像だったため、
ひながドッキリがまだあると勘違い
みんな大爆笑
丸ちゃん:茶色っぽいズボン、グレーのTシャツ
すばるくん:ジーパン、袖が黒それ以外はグレーのロンT(黄緑とピンクのパンツ"笑)
亮ちゃん:薄めの色のジーパン(後ろのポッケに水"笑)、紺のTシャツ(中にグレーのTシャツで袖折ってた)
ひなちゃん:真っ白のタンクトップ、黒の薄めのカーディガン、ジーパン
ひとつのうたを披露
まる、すばる、亮、ひなの順番
左側3人がギター
ひなはなにかシャカ2してた
2回目のラララが途中で止まり、ひながまだだと促す
すばるくんのギターの弦が
1本きれる
弦を張りなおしてる間に
亮ちゃんが「おれが今から面白い話するからもうちょい待っといて」と
妹もえちゃんの誕生日が今日で
12:00ちょうどに電話をしたと
「誕生日おめでとう」「ありがとう」ブチッ…以上8秒で終了
「という面白くない話でした」自らしめた
まだギターがこないため
ひながバブーンアタックを
「やんのはええけど、全部受けて側しだいやからな」
\バブーンアタック/
かっこい~の声に
「嬉しいけどなんかイヤやな」と
「これ正解が分からんわ~」←
まだギターが来ず丸ちゃんに
丸ちゃんコールにひなが
「そんな言わんでもやるから!」
「何が見たいん?」
パスーンっを要望
さぁやるかのタイミングで
ギターが登場..
「来たけどとりあえず丸」
みんなで揃って\パスーン/
丸ちゃんの顔まぢ爆笑
\頑張れ/の声に
「お前らがんばれとかゆうなよー」
「せやな、俺らもう頑張ってるもんな」
そのあとそのギターを丸ちゃんがもってすばるくんがチューニングを
「渇いた花」演奏スタート
すばるくんは笛みたいなのを
間奏などで使用
エンディング
嬉しいお知らせがと
ここに来て下さった方
限定のポスターをプレゼントとひなが発表!
「そのあとに今日映像をとっていたので、どうにかしてみなさんにこの映像を見ていただけたらと思ってます」
「そしてお知らせですが」
「いまみんなで歌った
ひとつのうたが
カップリングに入った
新曲の発売決定しました!」
「題名は急上昇」
「関ジャニ∞発のPV映像付き!」
「発売日は11月4日です」
「みなさん衣装なんかもお楽しみに」
「今回はこんな感じなんや~」とか思ってください」
「そして最後にひとことずつ」
左の丸ちゃんから
「…」
次にすばるくん
「関ジャニ∞はやっぱりこんな感じにみなさんとの距離感を大事にしていきたいと思ってます」
亮ちゃん
「楽しかった」
「ただひとつだけみなさんに」「もう少しひとつのうた聞いてください!」
ちゃんと覚えてきて、みたいな
ひなちゃん
「…」
今後も今回みたいなイベントを開けたらと思ってます、みたいな
\\ありがとうございました//
みんな「バイバイ」と右側の袖に帰っていく
亮ちゃん、ひな、すばる、丸ちゃんの順番
丸ちゃんは1回袖の裏の方まで行ったけど、
「あ、そうだ」みたいなことを呟いて
すぐに戻ってきて、
「せーの、\パーン/」
「バイバイ」って帰ってった
その後すぐにえいとコールが
始まり、少ししてから放送が入り
「1部と2部入れ換えのため」「本日はこれで終了となります」
で、イベント終了ー。
会場をでてすぐに手渡しで
1枚ずつポスターが配られる
終了時間はだいたい15:30
だから1時間くらいの
イベントでしたっ
まぢステージからの距離
半端なくて、死ぬかと
思ったよ~(´Д`)


ステキな1時間を
ありがとうございました