こんばち^^
明日は依然、BSに
繋がっていないテレビが
届くよ\(^O^)/←
さて、いつになったら
繋がることやら・・・
はいっ今日も(昨日も)
バイトおつかれです!
昨日(一昨日)ははるぴと
30分もバイト延ばされて
お昼食べてauショップに
一緒についてきてもらう
という感じでしたが、
今日(昨日)はピーク後に
とあるお偉いさんのパパ
来て、店長もMGRも
大慌てwww
そしてそれに巻き込まれる
かわいそうなクルーたちw
嘘半分冗談半分←え
しかもそのタイミングで
混み始めるという\^^/
まさかな感じでおつかれすw
最初から最後まで今日は
楽なことしかしてないw
HOT出て、休憩行って、
戻ったらCAで、でも
またHOTでて、1番を
あけて、またCAで、
最後はカウンターで、
なのに8割くらいは
1番やって、残りは
ずーっと雑用?ww
うん。どう考えても楽w
そいで休憩中に一緒だった
(多分)高3の男子の先輩に
(あ、バイト歴はあたしのが先輩ねw)
「ねぇ、いつもそんな感じの
テンションなの?」
なんて聞かれちまったww
「あーテンション低いって
ことですか?」
「いやっそうじゃなくて、
低いんじゃなくてーその…
間みたいな?・・・」
「バイトだといつもこんな
感じですかねぇー
あ、学校もこんなです。」
「へぇ~そうなんだぁ」
はい、一連の会話です。
あたし話広げる気もなく
1時間の休憩で話したの
完全これだけwwww
めちゃくちゃ先輩困ってたw
必死に話広げようとしてたし
まさか率直に聞き直されると
思ってなかったのか、
かなりフォローが下手www
でもそんなテンションが
低いと思われてたなんて!
余裕で気づいてた~ww
バイト先でテンションを
あげる意味がまず
わかんないじゃん?w
なら仕方ないよねぇww
結果として、もう少し
キャラクターを明るめに
設定しときゃ良かったか
なーんて思った1日
でした(´・ω・`)w
髪乾かしてそろそろ
寝ようかなぁ
出窓のところも
かたしてからだな←
睡魔に襲われながら
頑張ってみよーと←
明日もまた1日、
頑張っていこーう♪
みんなでせーのっ
\テキサース/
あでゅ
明日は依然、BSに
繋がっていないテレビが
届くよ\(^O^)/←
さて、いつになったら
繋がることやら・・・
はいっ今日も(昨日も)
バイトおつかれです!
昨日(一昨日)ははるぴと
30分もバイト延ばされて
お昼食べてauショップに
一緒についてきてもらう
という感じでしたが、
今日(昨日)はピーク後に
とあるお偉いさんのパパ
来て、店長もMGRも
大慌てwww
そしてそれに巻き込まれる
かわいそうなクルーたちw
嘘半分冗談半分←え
しかもそのタイミングで
混み始めるという\^^/
まさかな感じでおつかれすw
最初から最後まで今日は
楽なことしかしてないw
HOT出て、休憩行って、
戻ったらCAで、でも
またHOTでて、1番を
あけて、またCAで、
最後はカウンターで、
なのに8割くらいは
1番やって、残りは
ずーっと雑用?ww
うん。どう考えても楽w
そいで休憩中に一緒だった
(多分)高3の男子の先輩に
(あ、バイト歴はあたしのが先輩ねw)
「ねぇ、いつもそんな感じの
テンションなの?」
なんて聞かれちまったww
「あーテンション低いって
ことですか?」
「いやっそうじゃなくて、
低いんじゃなくてーその…
間みたいな?・・・」
「バイトだといつもこんな
感じですかねぇー
あ、学校もこんなです。」
「へぇ~そうなんだぁ」
はい、一連の会話です。
あたし話広げる気もなく
1時間の休憩で話したの
完全これだけwwww
めちゃくちゃ先輩困ってたw
必死に話広げようとしてたし
まさか率直に聞き直されると
思ってなかったのか、
かなりフォローが下手www
でもそんなテンションが
低いと思われてたなんて!
余裕で気づいてた~ww
バイト先でテンションを
あげる意味がまず
わかんないじゃん?w
なら仕方ないよねぇww
結果として、もう少し
キャラクターを明るめに
設定しときゃ良かったか
なーんて思った1日
でした(´・ω・`)w
髪乾かしてそろそろ
寝ようかなぁ
出窓のところも
かたしてからだな←
睡魔に襲われながら
頑張ってみよーと←
明日もまた1日、
頑張っていこーう♪
みんなでせーのっ
\テキサース/
あでゅ

はるちゃん
