こんばち^^

テスト返ってきたよー!
3教科合わせて150点みたない←
数学やっぱり死んだよね
34点ヾ(*´∀`*)ノ
1度死ぬべきだと思う・・・・・

りこちゃんごめんね。
折角教えてくれたのにさぁ
過去最低点ですね。
今回は本気で自分にムカつく

でも切り替えだけは早くいこう!
これから楽しみが多いんだから
無駄なことは考えず気を取り直そう

とか言いながらもメンタルに関しては
最高に悪いんだよね。
んーポジティブになりたいな


今日は内山さんと帰宅しました
やはり彼女は最強な人だと思いました
どんな人でも彼女の支配下にされるんじゃないかなって多少心配ですよね←
まぁ半分冗談だけどさすがっすw
マックのお話しながら帰宅でした。
(まさかの飯田とも出会いやした)

今日はりこちゃんが残念だったから
今度はまた3人で13分ので帰宅して
gdgdしながら帰ろうかw
そして3人で遊びましょ!


あとあと、地元駅にてはじめて
あーたんに出会えました(*・ω・*)
声かけられなきゃ気付かなかったw
気付いてくれてありがとね♪
ちょっとだけどひさびさ会えて
嬉しかったです。
また会えたらいいなぁ~





平成22年2月22日22時22分の更新でした(笑)

あでゅ
こんばち^^

2日連続フルおつかれです。
冗談抜きに久々過ぎて厳しいね
でも内山さんの鬼畜なスケジュールが素晴らしくうらやましいよ
土日ちゃんと入ってないと平日スケジュール入らないとか意味がわからないでしょ?
あー疲れたね←

りこぷ∀`
今週は月水金なら空いてます。
どっかには歯医者さんはいっちゃうけど
残りの2日はひままままだよ?
どんと内原行っちゃおう!wwww
これからの暇は最大限にバイトと遊ぶことに徹しますw
これ目標w




はい、内容がございません←

ヤマナデみたいー(゜Д゜)
よし頑張っていこうかぁぁぁぁあぁっぁああ

週末楽しみだな♪

あでゅ

こんばち^^

いやぁやっとpc復活!
これでやっとブログ更新できるやー


とりあえずテスト終了しました!
事件多数。

数学範囲狭すぎて知らない問題多数。
分数捨てたのに分数多数。
変な応用問題多数。
m使った問題数問←
完全に50点切れるヾ(*´∀`*)ノ←

あとはー、保健?テスト範囲と
全然違うところ勉強してたという
まさにおしゃれな結果←
あれはテスト前の授業に来た先生が
悪いからぜったい!
違う範囲説明しやがってー

でも英語・オーラル・科学は
テンションで乗り切ったよ?w
あれはテンション以外で乗り切れるもんじゃないっすからね←


来週からバイト三昧いたします。
リアルな金欠さんしてます←
今日のお昼とか無料引換券で
「シャカチキとコーラS」
質素だね(?ω?)
悲しくなっちゃうよ←



あと1日はりこちゃんのお誘いで
先輩さんのライブ見に行きます。
どうせライハでそー?

したらプリクラとるしかないな!!
月2の1回目刻めるよ?ww
お金使うつもりなんて全くなかったんだけど気付いたら予定増えてたよね←
でもどれも楽しみだからいっか(・∀・)☆

久々の更新で書くこと多すぎて
何書きたかったのか忘れた←

とりあえずはテスト終わったことだし
ヤマトナデシコの出たフレパを見て、
昨日のヤマトナデシコも早く見て、
28日に行けるwcについても
ひとりで何買うかをウハウハと
考えて←、4日のカラオケに対しても
ウハウハして、
・カレンダー
・フォトブック
・さくらgirl
・カウコンDVD
上記の三月分の出費に痛みながらも
これまた一段とウハウハして、
お風呂入って寝よう!

再び体調崩す前に寝てしまおう!
今回のテスト期間で感じたこと。
やっぱりあたしは体が弱い←
病弱な方ではなくて、
1週間(平日)寝るのが1,2時くらいで
起きるのが普通に6時とか6時半だったら
あっさりテスト最終日に体調崩した←

朝ごはん食べれなかったくせに
お昼まで全くおなかが減らず
喉いたいし、咳出るし、気持ち悪いし

こういった意味で体調悪くなるという←
寝不足は私の一番の敵みたいです←
だからオールはできません←
オール1回ですんばらしく体調を崩す←

今回は今日10時間近く寝たんで復活ですが
まだ絶好調じゃないため、寝ます。
てか、もう12時過ぎてるじゃないか!!
やばいやばい←

さっさとお風呂入って寝よう。