こんばち^^

今日のバイトは楽しかった!

前がMGR小林さん、はるぴ、わたくし、後輩の4人でとりあえず爆笑www←

昨日と比べてのテンションの高さ!

はんぱないね(´_ゝ`)←


それでとりあえず金曜は小林さんとはるぴの邪魔になりながらもついていくことが決定!

すごく楽しみなんだけど、
邪魔してごめんなさい(;ω;)

今更ながら弱気になってきたり←


その会話の中で腹黒いかとなり、

わかったこと!

私腹黒ってか全面アピールしてるよね。

嫌いは嫌い。嫌は嫌。

結構はっきりしてるかと←

だって大嫌いなやつに笑顔向けるほど優しくないしww

中学時代の出っ歯を例に私は変わってませんw

てことで、腹黒よりも厄介←wwww



あっ、はるぴ、はるぴ!

ちーぱぱが前言ってたへんこつ連れてってくれるって(^^)♪

あと春休みなったら他にも連れてってくれるって\(^O^)/!

あみアウトレットとかでもいいってさ(`・ω・´)

あとで考えよー!




私のメンタルの弱さについて←

絶対さらさねぇ!え


どこでもいいなら錦戸の元へ(黙死



授業もあと1日!

頑張ってこー(・∀・)


あでゅ



こんにち^^


~♪

ひざまづけ、崇めろ、奉れ

勝者は敗者を支配できるのだ


(~^Д^)~

はい、意味不明(・∀・)!

10年来の友人R氏U氏とよく盛り上がった!←

懐かしの1曲ww



いまね、お昼休みなんですが、暇!

2人が購買行ってて、なながWC←

いやんっ激ひま←


あ、お帰りなな。

ななちゃんR氏からのプロポーズ受けるそうですwwwwww

時期が来たら籍入れなきゃ←



大澤さん帰ってきたしご飯食べよーと


あでゅん♪


こんにちわ^^

実にお久しぶり(´Д`)


わたしのiPodなぜだか朝から「瞳のスクリーン」からの3曲率たかめです←

JUNP3曲しか入ってないのにすでに2回ずつ聞いてるとゆう(-.-)←

愛しの錦戸は?イケメン錦戸は?ILOVEUな錦戸は?
うん、うざいね←

そいで朝から博貴くんの画像とか久々に集めてテンション上がりながらテストに挑む!

が、数学ひどい\(^O^)/
マークシートだから分かんないと答え全部"3"!らびゅんな3(・∀・)☆え

あ、錦戸キタ∩^∀^∩←
「みはり」ですよーでも左耳からしか聞こえないとゆう(´_ゝ`)でもイケメンだしいいか!声まで惚れる\(^O^)/



さて、昼休みが終わる(T_T)
午後は小論文のテースートーシーヌー(-_-#)←




久々更新実がなくて申し訳ない(´・ω・`)以後更新頑張りまする。
暖かく見守ってね?←


あでゅーん♪