こんにち^^
今日は今からセミナーです。
向かう電車内。
昨日やっと縮毛かけてきた!
まっすぐ~\(^O^)/
ついでにまたバッサリといってしまった←
髪バッサリいくと毎回反省するが、今回は
サブリナ二度と行かない!!!
やってくれた人髪切るのヘタ。
おかげでおかっぱなりました←
前髪パッツン、後ろざく切り←
田舎から出てきたばかりの新高校生?みたいな←
だから早くウーマン行って髪染めるついでにまともにしてもらわなくちゃ
行くまではマフラーしてればいいから、セミナー中は諦めます(T_T)
早く10日たてっ(´;ω;`)
今日も1人スタートです。
おかっぱで(´・ω・`)
だれか早くこーいっ
頑張っていこう
あでゅ
今日は今からセミナーです。
向かう電車内。
昨日やっと縮毛かけてきた!
まっすぐ~\(^O^)/
ついでにまたバッサリといってしまった←
髪バッサリいくと毎回反省するが、今回は
サブリナ二度と行かない!!!
やってくれた人髪切るのヘタ。
おかげでおかっぱなりました←
前髪パッツン、後ろざく切り←
田舎から出てきたばかりの新高校生?みたいな←
だから早くウーマン行って髪染めるついでにまともにしてもらわなくちゃ
行くまではマフラーしてればいいから、セミナー中は諦めます(T_T)
早く10日たてっ(´;ω;`)
今日も1人スタートです。
おかっぱで(´・ω・`)
だれか早くこーいっ
頑張っていこう
あでゅ

