■◆ひかるのアメブロ◆■ -52ページ目

智頭乗換

■◆ひかるのアメブロ◆■-090808_0826071.jpg
トトリ行き

腹減った。

着いたらまず朝飯だな。

智頭急行…

■◆ひかるのアメブロ◆■-090808_0714331.jpg
智頭急行てJRじゃなかったのか!

去年来た時は三ノ宮から鳥取まで1枚の切符で行けたから

てっきりJRなんだと思ってた;

今日の18きっぷ、明かに損じゃん!

まぁいいか;

いい思い出だ…


写真は

智頭急行の乗り放題きっぷ。

1000円で乗り放題なんだと。

通常だと上郡→智頭で1280円

若干お得。

姫路発

■◆ひかるのアメブロ◆■-090808_0620201.jpg
おはようございます。

早速行ってまいります。

上郡で智頭急行に乗り換え

智頭から因美線で鳥取へ。

雲一つ無いいい天気。

あっちも晴れてるといいな。

ありがとう姫路。

ハワイ

■◆ひかるのアメブロ◆■-090807_2147441.jpg
カプセルホテルゲット。

2800円で大浴場付き

久々の大浴場でかなりリラックス。

素晴らしい。

ただカプセルホテルの問題は電源が無いこと。

うかつにPC触れん。

でも、まだ大丈夫。


明日は起きたらすぐ鳥取に行く。

2度目の鳥取砂丘を味わったら、

メインイベント☆とりぎんバードスタジアム

おやすみなさい

宮本むなし

■◆ひかるのアメブロ◆■-090807_1950481.jpg
姫路城、17時までだったから入れなかった…。

仕方がなく外から写真だけ撮ってきた。

ヨドバシウメダで買ったクネクネ三脚大活躍!

でも自画撮りはずかすぃ


夕飯は姫路名物っていうおでんを…

と思ったがあまり金はかけられないんで

宮本むなし。

関東には無いのかな?

松屋並の値段で倍のボリュームがでてきて

しかもご飯食べ放題!

腹ぺこだったし、

せっかく関西に来たんで…ってことで。

おなかいっぱい。


今夜は姫路で一泊することにした。

カプセルホテル見つけたから当たってくる。

最悪カラオケボックス