■◆ひかるのアメブロ◆■ -27ページ目

松本から金沢へ

アルウィンで松本山雅FCの勝利を見届けた後、

観戦レポートの下書きだけ済ませて

松本在住の「弟その1」と牛角へ。

その1とはいつも実家ですれ違いになるんで、

あまり会う機会がないんだよね。

ビールも飲んで心地よい。


疲れた…頭マワンネ;

夜行で金沢へ

求ム、スポンサー

5億かぁ。

自分のコネじゃさすがに社長クラスの知り合いはいないからなぁ。

実家は自営だけど

社員=家族のちんまい会社だから

いくら微力でも

さすがに岐阜からスポンサードしてくれなんて言えないわ。

手も回らないだろうし。


でも企業は動かせなくても僕自身はいくらでも動けるんで、

もし人手が必要なことがあったら呼んでください。


三ツ沢には行けないけど

桜戦にはボランティア参加しますんで。

出来る範囲で出来ることします。



話は変わって、

ウイニングイレブン2010の体験版出ましたね。

さっそくDLしてやってみたんですが・・

グラボを積んでないんでお話になりませんでした・・。

明日学校のパソコンにでもこっそりインストールしてやってみます。

でも360度ドリブルとかは実感。

楽しみです。

決着。

決着がつきましたな。

とりあえず一安心。

まだまだ未来は不透明だけど、

崖から突き落とされるよりはマシか。

何というか、

「安心した」

の一言に尽きる。

身の丈経営、頑張りましょう。



公式発表が出るまで落ち着かなかったから

例のごとくカラオケ行ってきました。

まだ風邪が完治してなくて喉イガイガだったけどね。


前も書いたかもしれないけど、

歌っている間は余計なこと考えないから都合がいい。

今回はきっちりフリータイム5時間歌いきってきた。

3時間ぐらいで限界が来て、

4時間ぐらいで臨界点突破する。


今回の発見。

女性ボーカル(主にアニソン)のキーを#3にすると丁度いい。

キーの変更に最初は抵抗があったけど、

慣れると楽しいな。

高いから思いっきり声が出せるし。

ZONEのキーは#4で。


明日からは真面目に学校行こう。

バカは風邪をひかない

今日も全身がだるい…

(まだ疲れがとれないのか。歳はとりたくないな)


頭が重い…

(酒残ってるなぁ。どんだけ弱いんだ、自分。)


節々が痛い…

(凝ってるなぁ。リラクゼーション行きたい!)


喉がイガイガする…

(乾燥の季節か。加湿器ほしいな。)


何か、体がほてってる…?


あ、風邪引いたのか!(大発見)



インフルエンザ?

まさか!

どう考えても昨日の昼に公園でひなたぼっこしながら寝たのが原因です。



てなわけで学校から凱旋

月曜ですから

勝った後の酒がいかに美味いかが分かった昨晩。

とにかく楽しかった。


で、

豊橋へのバス往復とボランティア業務、

に加えて軽い飲み会と。

金曜から隙のない週末を過ごしたおかげで

体が警告信号を…。

てなわけで今日は研究室にも行かずに休養してました。

無理をする必要もないからね。



んー、温泉に行きたい…。

温泉でなくても津田沼に大浴場出来ないかな。

マッサージでもいいけど値が張るし…。

酸素カプセル入ってみたい!


無茶言うなってか。



明日はXデー。

事が前向きに進むといいんだが…。

心配しても仕方がないのは分かってても

やっぱり気になる。



ま、案ずるよりも何とやら。