敵は台風18号なり
台風が列島直撃だそうな。
あの、
日付が変わって明日は香川まで四国リーグの最終節を見に行く予定なんですけど。
試合、どうするんだろ。
やらないならやらないって告知してくれないと、
台風来てても行っちゃうよ。
いや、既に行く気満々だけど。
北上する台風に対して南下するってのもなかなか無い経験だ。
行かなくて後悔するか行って後悔するかなら、
行って後悔したいです。
@前泊中.岐阜
あの、
日付が変わって明日は香川まで四国リーグの最終節を見に行く予定なんですけど。
試合、どうするんだろ。
やらないならやらないって告知してくれないと、
台風来てても行っちゃうよ。
いや、既に行く気満々だけど。
北上する台風に対して南下するってのもなかなか無い経験だ。
行かなくて後悔するか行って後悔するかなら、
行って後悔したいです。
@前泊中.岐阜
悔しい!
居酒屋で過ごすこと2時間
悔しい。
めちゃくちゃ悔しい。
3戦全敗。
悔しい。
レオの仇(みたいなもの)を取れなかった。
悔しい。
ホームジャックされた。
悔しい。
大黒、一樹、レオがいたら絶対勝てた…
悔しい。
悔しい!
悔しすぎる!!!
悔しい。
めちゃくちゃ悔しい。
3戦全敗。
悔しい。
レオの仇(みたいなもの)を取れなかった。
悔しい。
ホームジャックされた。
悔しい。
大黒、一樹、レオがいたら絶対勝てた…
悔しい。
悔しい!
悔しすぎる!!!

