天理ラーメン
ども~。
毎日更新するって決めてたのに、一日空いてしまった・・・・。。泣
昨日は仕事の後バイトやって帰ってきたら夫がいたので、ブログのページ開けず・・・。
携帯から見ればいい話なんやけど、ずっとイジッってたら怪しんでくるし・・・。あ~ぁ。
今パソコンをイジれてるんは、今日夫は仕事帰りに会社メンバーで天理ラーメン食べに行ってるから、私は自由の身なのですな!!!いぇぃっ!!
往復で2時間はかかるし、まだ帰ってこやんでしょう。。。
きっとニンニク臭ただよわせて帰ってくるんやろなぁ~・・・・(´□`。)
臭いは別として私も食べたい!!!
そんな私はバイトから帰ってきてワンコロと遊び~の。
ワンコロに愛想尽かされ~の。
飼い主が気分屋やで、ワンコロもめっちゃ気分屋・・・
こんなワンコロやけど、昨日友達が来た時、だいぶ写真撮ってもらってて、
まさにモデル犬やったな!
飼い主としても嬉しく思うぞ!
さぁ、明日はやっと昼の仕事の休みやけど、新しく始めたバイトの日やで、朝早く起きやなあかんし、
夫もニンニク臭させて帰ってくるやろし、そろそろ、寝よかな・・・。
でも、もう一個書きたいブログあんでそれ書いてから寝よっぺZzz…(*´?`*)。o○



