ごはん*塩カルビ炒飯
今日仕事から帰ってきて暇やったし、「彼ごはん2」読んでたら、
めっちゃおいしそうなん発見~~~(☆。☆)
急いで冷蔵庫開けて材料あるか確認。
。。よっしゃ!全部ある!
ちゅーことで、きっとこれは夫も好きやろうと思って作ることに( ̄ー☆
じゃ~~んっ!
画像わかりにくいけど、炒飯やのに、卵は使ってないのですよ。
これにレモン汁をちょびっとだけかけて食べたらけっこうおいしい!
おかわりしてしまった・・・( °д°)
夫の分がどんどん少なくなってしまったわ。夫よ、すまぬ。
で、夫、バイトから帰宅。
お腹すいてへんとか言っておきながら、数分で完食。。
「めっちゃうまい!これは今までのご飯のなかで上位に入るな!」
やってさぁ~☆そこまでいわれたら、照れるや~ん!!(←なんであんたが!?)
ちゅか、最近食べすぎかも。
一回の食事の量がはんぱない!!
なぜか体重は増えやんけど、絶対見た目が太ってきとるわ・・・。(←もともとがやばい体型しとるけど・・・禁)
話戻るけど、これの要領で塩焼きそばも食べたい!
あ~、お腹すいてきた((((((ノ゚⊿゚)ノ
って、どんだけぇ~!
あれ?最近IKKOって見やんな・・・。
そういえば、IKKOってゆうガソリンスタンドあるよな?
あれって親戚?
IKKO「いらっしゃいませ」
客「レギュラーで」
IKKO「はい。かしこまりました。レギュラーどんだけ~?」
客「・・・1000円分で。」
IKKO「そんだけ~?」
客「じゃぁ、どれだけ入れたらいいですか?」
IKKO「こんだけ~~!」
・・・
・・・書き始めたもののオチ思いつかんだで、終了!
