どうも。

僕です。

昨日は英語の授業2時間
綾香と受けてドンキで
行ってからのモス~


モスに4時間以上居座って
色々語りながら
タウンワーク開いて
ひたすらバイト探し(笑)


見つけたバイトが
“すたどん”って
バイトで場所がモスの
通りにあったから
帰りみてこっか~って
なって探しながら歩いてて
ふと後ろ振り向いたら


“どん”

って書いてあったから


あ 見つけた!
通り過ぎてんじゃん!


って言って戻ったら
まーさーかーの。


“う”どん屋だった(笑)



隣の建物で“う”が
見えなかったんだよね(笑)


そのあと無事すたどん
見つかったけどさ(・∀・)



うん ちょー笑ったよね。
ってゆー話し


しかもすた丼てどんが
漢字だったしなんやねん!





なんて馴れ馴れしいんだ!
媚びうるな。好きなの?

てかそれを相手にしてる
奴もどーなのよ。
好きなの?二度目(笑)



別にわたしが口出し
出来る事じゃないけど。




なんか悔しい。



由里絵とも話してたけど
やっぱり基準なの基準。
基準にしちゃうんだね!


すっごいむかつく。




てかあっちもむかつく!


3年9ヶ月だって。



わたしなにも知らずに
3年信じてたのに。


死んじゃえー



あ 今からAKBINGOハート
男装甲子園だよ(^O^)

わたし麻里子さまの
男装が一番きゅんてきた!




どうも。

僕です。


わたし昨日朝起きたら
一万円握ってたの(笑)



朝多分ママがなんか言って
渡してたんだが全く
覚えてないのね(゚゚)


前もお金握ったまま
寝てたことあったんだよな。



最近寝てるときの記憶が
全然ないんだよね(*_*)


疲れてる訳じゃないのに
爆睡とかね(笑)

わたし1日12時間以上
寝ないと生きてけないわ(笑)




明日は授業だよー。
がんばります。
綾香同じ授業出るって
メールきたし(^O^)



そんなわけで風景魂
ディスク2なう。

実はまだディスク2
見るの三回目(笑)
ディスク1はだいぶ
見てるのに(゚∀゚)



PIKA☆NCHI LIFE IS HARD だけど HAPPY-CA3H00680001.jpg