いやぁ~何とか6000字のレポート終わらせることができましたヾ(*´∀`*)ノ
昨日はそのため死んでいました(*_*)
あとレポートが四つもあるよ(;一_一)
4000字二つに、2000字一つ(゜o゜)
おまけに教育方法の研究のレポートは少し特殊で文字数は決まっていないんだけど、図工みたいなことをして授業内容について書かなければいけない(@_@)
今週の土、日は動画アップするだけの余裕がないかもしれないので、今日アップすることにしました(`・ω・´)
パソコンの調子も良いしね!!
今回はE7への コード切り替えが難しかったです(+o+)
動画見返して思ったのですが、 もっとストロークを大きくしてもよかったっかもしれません(--〆)
それからゲインがゲイン(原因)で
「ギター音が少し大きすぎたかな?」と思い下げてみたのですが、逆にドラム音に負けてしまっていますね(°д°;)
そういえば、バイト先の喫茶店で面白いメモを見つけましたヾ(*´∀`*)ノ
「 水道局
090-××××ー○○○○
△△ 照実 」
こういったメモが残っていました(`・ω・´)
照実にTel Me
なんちゃって(/ω\)
昨日はそのため死んでいました(*_*)
あとレポートが四つもあるよ(;一_一)
4000字二つに、2000字一つ(゜o゜)
おまけに教育方法の研究のレポートは少し特殊で文字数は決まっていないんだけど、図工みたいなことをして授業内容について書かなければいけない(@_@)
今週の土、日は動画アップするだけの余裕がないかもしれないので、今日アップすることにしました(`・ω・´)
パソコンの調子も良いしね!!
今回はE7への コード切り替えが難しかったです(+o+)
動画見返して思ったのですが、 もっとストロークを大きくしてもよかったっかもしれません(--〆)
それから
「ギター音が少し大きすぎたかな?」と思い下げてみたのですが、逆にドラム音に負けてしまっていますね(°д°;)
そういえば、バイト先の喫茶店で面白いメモを見つけましたヾ(*´∀`*)ノ
「 水道局
090-××××ー○○○○
△△ 照実 」
こういったメモが残っていました(`・ω・´)
なんちゃって(/ω\)