いやはや動画更新が一週間も開いてしまったよ(°д°;)
本来ならこの演奏動画は5日(金曜日)にあげる予定だったんだけど、5日の時点でまだ2小節しか 弾けていなかった(@_@;)
この練習はピッキングがネックですね(´ ω`)
ピッキングにかなり苦戦しました(`・ω・´)
テストの開放感から少し怠けてしまっていたぞ( ̄∀ ̄;)
怠けていたといってもしっかり練習はしていたんだけどね(*´д`*)
7日(日曜日)には一通り演奏できるようになっていました(^ω^)
しかし、バイトと練習で疲れ切ってしまい録画・録音せずに寝てしまいました(ノ゚ο゚)ノ
8日(月曜日)は前々から企画していた友達の誕生日会(別名:依田生誕祭)を国文の人たちで決行していました(`・ω・´)
テスト後なのでほぼ恒例行事になています(`・ω・´)
これがまためちゃくちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
13時から17時まで難波のジャンからでカラオケ大会(^ω^)
DAMだったからナッキーが見れた(>_<)
夏希さまかわゆす(*´д`*)
その後、お好み焼屋風月で一次会(´ω`)
それから依田家に向かい二次会ヾ(*´∀`*)ノ
そして、朝まで飲み明かすというものです(≧∇≦)
木下という天然キャラがいて、たえず笑わせてくれたなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ジェンガをみんなでしたんだけど、木下は初めてジェンガをやったらしく、一番上のジェンガを取って乗せました(゜o゜)
それでみんな爆笑だったぜо(ж>▽<)y ☆
もちろん依田君にプレゼントは贈ったぜ(`・ω・´)
驚かせようと思って、アマゾンで直接、依田家に送りつけたんだけど、それが逆に恐怖を与えてしまった(°д°;)
贈り主を自分の名前ではなく、依田氏にしてしまいましたヽ(;´ω`)ノ
それも僕がうけを狙って書いた「お前をろう人形にしてやろうか?」というメッセージつき(;´▽`A``
依田くんは僕と連絡が取れるまでわなわなとふるえながら、インタ―ネットなどで不正請求について調べていたそうです(゜д゜;)
サプライズがフィアーになってしまったぜ(゜o゜)
もうアマゾンで誕生日プレゼントは贈らないようにしよう( ̄∀ ̄;)
