The Beginning and the End,or"Knockin'on Heaven's Door" -7ページ目

ねっ、眠いです…

とにかく眠いです

今休憩中なんですが、全然仕事になりません
突然眠くてどうしようもありません…

どうしたら良いのでしょう?(笑)

我慢していますが、耐えられません…

ここまで眠くて仕方ないことは初めてですね

これも年のせいなのでしょうか?
(-_-;)

あと3時間ちょっと…
耐えきれるのでしょうか?
(^^ゞ

でわでわ
(^o^)

休憩中!

今の時間休憩っす
(-_-;)
お客さん入りません…
何か営業してるのが無駄に思えてきました…

人件費やら水光熱費なんか勿体ないです…

0時から入ってオーダー入ったのが、6件…
少ないです!
現在在席数2組4名…
これで本当にいいのでしょうか?

目の前は国道4号線なんですが、車走ってません!
はっきり言って道路のど真ん中で普通に寝れます(^^ゞ

暇すぎて…どうしようもありません
掃除オンリーでつ…

はふぅ…
朝9時まで長いです

気合い入れましょうか!でわでわ!

うむむっ…

疲れてもうた…
(-_-;)

今はHPのことで頭がいっぱいっすよ

表紙ちょっと変わったの気がつきましたか?
ほんのちょっとだけ…

でも、まだまだ私の理想通りになってはいないので参ってます…
(>_<)

PC(ワード&エクセル)やらHTMLなんてほぼ100%独学っすから自分の頭の容量限界があるっすよ
(^^ゞ

学校で習ったのはBASICですから今の時代役に立ちません。
あとはちょっとMS-DOSもやりましたね
意味がわからないまま終わりましたが…

まぁ、何とかやっていますので、何か気になることありましたらガンガンコメント書いてくださいっす
m(_ _)m

でわでわ!また明日

ものすごく悩んでます…

あっ…
m(_ _)m
昨日はブログ書いてなかったです
本当にごめんなさい
m(_ _)m

気がついた頃は深夜2時過ぎてしまい…
メンテナンスとかで入れなかったでした。
10日は久しぶりにスロ屋(パチスロ専門店)へ行き楽しみました!
結果は負けですが…
(^^ゞ
納得する負けであり、悔いの無い負けでした。

でも、私の今使ってる携帯滑って落としてしまい知らずに思いっきり蹴っ飛ばしてしまい、一時送受信不能になって焦りましたが、今何とか使えるみたいです

あとは今朝のメルマガで書いてあります
本当は詳しく書きたかったのですが…

実は悩みごとがありまして…

実は、私のHPの表紙をデコレーションにしようと思いまして、何とかやってるのですが…

問題が…
それは[カウンター]なんです
今のカウンターはエムペ!さんとこの付属のカウンターを使ってますが、リロードすると数字が上がってしまう欠点があるのです…

それに、私のHPのデザインのテーマは[近未来型]思考なんで、カウンターをデジタル(古いかな?)にしたく思ったのですが、スクリプトが使えるみたいなのですが、素材が無い…というか見つけられないので頭抱えてます
(-_-;)

また、入れたとしてもサバ重で追いつかなくなるのか不安でもあるし…

どなたか知ってる方いませんか?

ちょっと恥ずかしいから問い合わせスレに書けないでいます…

PC版のHPなら簡単に出来るのですが…
携帯版HPは初めてなもので勝手が違い戸惑っています
(>_<)

あぁ、今日寝れません…
本当にどうしよう…

今日は休み♪

今日は朝9時まで仕事でしたので、その後はフリーです。
昨日立てた計画も空しく達成できませんでした

…帰ったら普通に寝てしまったのです

「んが!いっけねぇ!!」
気がついたのは午後3時…
あぁ、もう駄目…
諦めよう…

HPをちょっと手を加えて、明日の計画も練り、寝よう!

明日は朝の6時起きです
何故なら、待ちに待った給料日です。
そして…

戦いの日でもあります
朝8時40分までに並ばないと…

なので、朝7時に温泉に行って清めて来ます!!
でも、負けるかも…

ではでは!
ぬあああああああっ!

燃えるゴミ出さないといけなかったあああっ!

んじゃ!

疲れました…

さすがは連休中日です。
いっぱいお客さん入りました。
お祭りの催しがあったせいなのか、家族連れがほとんどでしたね。
店内はちびっこ達がはしゃいでました(^_^;)

私からみたら凄く羨ましい光景です

私の家族は…
母も兄も死んじゃっていませんから…
甘えることは出来ません
まぁ、この歳で甘えてたらかなり問題ですが
(^^ゞ

とにかく、外は冷たい風にも関わらずかなりの人が出歩いてました。

はぁ、今日…っていうか、明日?ん~
これから0時からまた仕事です
まぁ、フリーターですから仕方ないですが…

何回言おうが、深夜のひとりぼっちは孤独っすよ…
だから、オーダー入らない時には歌でも歌ってます…
朝の9時まで頑張れば!やっと休みっす

先ずは帰ったら部屋の掃除して…
火曜日燃えるゴミの日だから出さないといけないからまとめちゃって…

こたつ出す準備したり、洗濯も…

ふおおおおぉぉっ!
やることいっぱいありますぅ

でも、途中でくたばって寝ちゃうのがオチかな?
夜までにちょっとHPも修正しなくちゃ!

ではまた明日っす
m(_ _)m

寒い…

今、このブログをチャリンコ漕ぎながら書いてます(笑)
次の職場へ向かってますので…

しかし、寒いっすよ
冷たい風が吹いてます
厚着しないと駄目っすよもう冬でしょうかね?
いやいや、まだ早いですよ
手がかじむので、うまくキーが打てない!

家に帰ったらおこた出そうかな…

でわでわ!
また明日

雨やら風やら…

凄いです!
とにかく雨、風がハンパじゃありません…

店は…雨漏りしてるし、お客さん全然来ません。
(まぁ、こんな天気じゃ食べに来るはずもないですが…)

しかぁし!私はこれからまた0時から朝の9時まで仕事でしゅ…
チャリンコで向かわなければなりません…

ひでぇ~よぉ~…
行きたくないよぉ…
と思いつつズブ濡れ覚悟でチャリンコで必死に漕いで行く私であった…

着いたら洗濯しよう…
洗剤持参でいる私も立派?

風邪ひくかも?!

憂鬱…

なんか…
時間経つのが早い気がします
自分ではまだ3月かと思ってる…(ちょっとおおげさ?)

毎日有意義に過ごしてるわけではないし…
特に好きなことをしてるわけでもない
常にひとりでいるのに時間経つのが早いとは…

毎日というより、曜日毎同じ仕事しかしないし…
ついこの間、金曜日だと思ってたら、明日金曜日とは…

今迄、楽しく過ごしたことないから逆に早く感じるのかな?

はぁ~っ、憂鬱です…

う~ん…ネガティブ

なんとか…

HPも完成に近付くことができました。

なので、明日のメルマガにてお知らせします!

ちょっと恥ずかしいけど久しぶりのHPでHTMLなんかも忘れてたし、始めは勘弁してちょ!
徐々にグレードアップにしていくとしよう!

朝からHPで頭が痛いっす。