今週の出走馬です。
土曜
○京都3R
・・・テンペスタローザ(特攻隊長)
○京都4R
・・・リラックススマイル(会長)
・・・ロゼットネビュラ(チンピラ)
日曜
○京都5R
・・・ダノンイチロー(チンピラ)
以上です。ロゼットネビュラがデビューするのでチンピラさんは全頭出走達成です。とくにおめでたくはないとおもいますがおめでとうございます。ちゃんとゲート出ればね。
今日はナイトフッドが勝ちました。
まったく余計なことを。
他はすべてポイント圏外でした。
ランキングは以下のようになりました。
1位・・・舎弟/18700ポイント
2位・・・姐御/5300ポイント
3位・・・会長/4750ポイント
4位・・・チンピラ/-12350ポイント
5位・・・特攻隊長/-16400ポイント
あと3週!
まったく余計なことを。
他はすべてポイント圏外でした。
ランキングは以下のようになりました。
1位・・・舎弟/18700ポイント
2位・・・姐御/5300ポイント
3位・・・会長/4750ポイント
4位・・・チンピラ/-12350ポイント
5位・・・特攻隊長/-16400ポイント
あと3週!
会長のコメントにもありましたとおり、
本日の京都1Rで
ゴッドフェニックスが
やっとこさ勝ち上がりました。
いつ以来かもう覚えていません。
他の馬はポイント圏外でした。
本日の京都1Rで
ゴッドフェニックスが
やっとこさ勝ち上がりました。
いつ以来かもう覚えていません。
他の馬はポイント圏外でした。