POGサークル海藤会NEWS -2ページ目

POGサークル海藤会NEWS

POGサークル「海藤会」の特攻隊長(ようするに幹事)ブログです。

まだ木曜日ではありますが

明日からちょっと出かけるもので

今日のうちに出走馬あげておきます。

PO馬がダービーに出走するなら

競馬ファンにとって1年で1番大事なこの週末に

予定を入れるなんてことはしないのですが・・・

最近は馬券を離れていることもあって

うっかり予定を入れてしまいました。(ホントにうっかりです。ダービーはなんとなく6月のような気がしていたのです)

まあ大目に見てください。

ということで、結果についてはケータイでできるだけ

アップするようにしますが、遅れるときはごめんなさい

と今のうちから予防線張っときます。

最終結果については月曜以降にお知らせします。

あと、来年度の開催とか、その他モロモロについても

こちらはブログではなくメールでの配信になるかも

ということで出走馬

土曜日

○中京3R 未勝利

 エアレブロン(チンピラ)

 アヴァルース(舎弟)

○東京7R 500万下平場

 コスモパイレット(会長)

日曜

○東京10R 東京優駿 G1

 トライアンフマーチ(姐御)

 ゴールデンチケット(会長)

我々のPOGも大一番をむかえまえました。

チャンピオンになる条件は複雑なので全部は割愛しますが、姐御のトライアンフマーチが勝っても、会長のゴールデンチケットが2着以内なら会長がチャンピオンです。

また、トライアンフマーチが勝ってゴールデンが3着以下なら姐御。

2頭とも4着以下なら舎弟がチャンピオン。

結構面白いですよ。
今日出走のあった

フォゲッタブル

ダノンエクスプレス

2頭ともポイント圏外でした。

ランキングは以下の様になっております。


1位・・・舎弟/15500ポイント

2位・・・会長/10550ポイント

3位・・・姐御/3700ポイント

4位・・・特攻隊長/-14200ポイント

5位・・・チンピラ/-15500ポイント

次週、いよいよ最終週!

トライアンフマーチが勝てば逆転で姐御がチャンピオンに!

ゴールデンチケットが勝てば会長が!
今日は3頭中2頭も勝ち上がって喜んでたら

会長のラヴェリータがオープン特別勝っちゃって

一気に覚めた特攻隊長です。

というわけで、今日は3頭勝ちました。

私の

フィロンルージュ

ラッキーポケット

そして昇竜Sで会長の

ラヴェリータ

です。

会長のご指摘どおり、これで私がチンピラの上に来ました。

いやあ、冗談だったんですがホントになるとは

しかし6頭勝ち上がって6勝って・・・

あと、会長が姐御をまくって2位浮上です。

これでダービーが面白くなってきた

かな?