まだ木曜日ではありますが
明日からちょっと出かけるもので
今日のうちに出走馬あげておきます。
PO馬がダービーに出走するなら
競馬ファンにとって1年で1番大事なこの週末に
予定を入れるなんてことはしないのですが・・・
最近は馬券を離れていることもあって
うっかり予定を入れてしまいました。(ホントにうっかりです。ダービーはなんとなく6月のような気がしていたのです)
まあ大目に見てください。
ということで、結果についてはケータイでできるだけ
アップするようにしますが、遅れるときはごめんなさい
と今のうちから予防線張っときます。
最終結果については月曜以降にお知らせします。
あと、来年度の開催とか、その他モロモロについても
こちらはブログではなくメールでの配信になるかも
ということで出走馬
土曜日
○中京3R 未勝利
エアレブロン(チンピラ)
アヴァルース(舎弟)
○東京7R 500万下平場
コスモパイレット(会長)
日曜
○東京10R 東京優駿 G1
トライアンフマーチ(姐御)
ゴールデンチケット(会長)
我々のPOGも大一番をむかえまえました。
チャンピオンになる条件は複雑なので全部は割愛しますが、姐御のトライアンフマーチが勝っても、会長のゴールデンチケットが2着以内なら会長がチャンピオンです。
また、トライアンフマーチが勝ってゴールデンが3着以下なら姐御。
2頭とも4着以下なら舎弟がチャンピオン。
結構面白いですよ。
今日出走のあった
フォゲッタブル
ダノンエクスプレス
2頭ともポイント圏外でした。
ランキングは以下の様になっております。
1位・・・舎弟/15500ポイント
2位・・・会長/10550ポイント
3位・・・姐御/3700ポイント
4位・・・特攻隊長/-14200ポイント
5位・・・チンピラ/-15500ポイント
次週、いよいよ最終週!
トライアンフマーチが勝てば逆転で姐御がチャンピオンに!
ゴールデンチケットが勝てば会長が!
フォゲッタブル
ダノンエクスプレス
2頭ともポイント圏外でした。
ランキングは以下の様になっております。
1位・・・舎弟/15500ポイント
2位・・・会長/10550ポイント
3位・・・姐御/3700ポイント
4位・・・特攻隊長/-14200ポイント
5位・・・チンピラ/-15500ポイント
次週、いよいよ最終週!
トライアンフマーチが勝てば逆転で姐御がチャンピオンに!
ゴールデンチケットが勝てば会長が!
今日は3頭中2頭も勝ち上がって喜んでたら
会長のラヴェリータがオープン特別勝っちゃって
一気に覚めた特攻隊長です。
というわけで、今日は3頭勝ちました。
私の
フィロンルージュ
ラッキーポケット
そして昇竜Sで会長の
ラヴェリータ
です。
会長のご指摘どおり、これで私がチンピラの上に来ました。
いやあ、冗談だったんですがホントになるとは
しかし6頭勝ち上がって6勝って・・・
あと、会長が姐御をまくって2位浮上です。
これでダービーが面白くなってきた
かな?
会長のラヴェリータがオープン特別勝っちゃって
一気に覚めた特攻隊長です。
というわけで、今日は3頭勝ちました。
私の
フィロンルージュ
ラッキーポケット
そして昇竜Sで会長の
ラヴェリータ
です。
会長のご指摘どおり、これで私がチンピラの上に来ました。
いやあ、冗談だったんですがホントになるとは
しかし6頭勝ち上がって6勝って・・・
あと、会長が姐御をまくって2位浮上です。
これでダービーが面白くなってきた
かな?