こばばちわ!
昨日の事書くよ
めんどいから世令奈の
パクリ的な日記

昨日は午前練して
直帰して用意して難波で
世令奈合致
そっからSEGA行って
プリとって心斎橋から
大阪ビジネスパーク前
まで行って歩いて
大阪城ホール
着いて、まずさきチャンと
チケット交換した
んで写メも撮ったし
グッズも先お金渡して
買っててもらったし
まぢありがとうなあ

そっから飲み物買ったり
うちわ買ったりして会場入った
開演30分まえくらいから
すでにJUMPコール始まってた
笑
まぁ少人しかやってないし
全然聞こえてないやろけど

みさきがしよ!ゆゥても
世令なやらんかって
んで10分前ぐらいになったら
JUMPもぼちぼち舞台そで
来てるやろな~って感じな
雰囲気なって世令奈もやし
会場みんなでJUMPコール開始
かなり疲れた
(笑)
そっから電気消えて
スクリーンににエッフェル塔とか
自由の女神とかの風景が流れて
かなり冒険ってゆうテーマに
合ってた感じやった
んで周りにJr.の子達登場して
メインステージに
10人の人影が…
その瞬間
Born in The EARTH
って
もう美咲と世令奈ばり号泣~
はいっお待ちかねの
10人の悟空の登場

涼介渋すぎ
なんやねんあれ反則でしょ
涼介Jr.と戦う前に
「僕が負ける訳ないだろ~
だって僕が負けたら‥」
で一瞬シーンとなった瞬間
「無様だから」ッつって
ギュャョアー(゚Д゚)
ッて感じで戦い終わって
「余裕なんですよ~はい
ハハ」
とか言ってかなリ
胸きゅんやった

んで又戦ってる最中に
いきなり電気消えて
君は幻のlady~
って
涼介のソロ曲
アジアの夜が

まぢ急やったしみんな叫びまくり
みさき急に始まって
ビックリしすぎて
号っっっ泣
途中でダンス魅せる
場所の時
好きやねんっ!
ってゆうてた~
ダンス本間にうますぎ
なんかもう神レベル
バレー(踊る方なw)も
うまいしバク転も
綺麗やしすっごい
涼介が歌い終わってから
「あれ~暗くて道が見えないよ!
光りが欲しいなあ…あっ光くん!」
とかゆってこっから
光のソロ曲
そっから山手線ゲーム始まった
光2回も負けたからな★
終わって早口ブギ
印象はもはやカッパww
カッパみすってたしww
んで次脳内☆dance
やばかった

携帯以外で見た時なくて
むっちゃ興奮したし
歌いまくったし
あの歌ダイスキ



君に右往左往~
脳内☆dance
右脳と左脳~
はいっかわいすぎ(笑)
そっからbestが
スクールデイズ歌って
美咲BESTで1番好きな
歌やからアゲ~
そっからMC♪
また詳細レポ書きます
録音並に会話覚えてます
好きなものに対しての
記憶力は神レベルといわれてます
↑by世令奈ww
こいつ会話全部覚えとーんねん!!
まさに神やからな?
又書くわあ(・ε・)
とにかく昨日は大ちゃんが
あっっほほどテンション
高かったからメンバーみんなに
気持ち悪いゆわれてたっ(笑)
んでからJr.が歌うたって
しかも美咲の好きな
樹が居てるHIP!HOP!JUMP
叫んでたんみさきだけ(笑)
涼介と知念とB.I.Shadowの
菊池風磨と松村北斗が
ステージに登場して
色々喋ってやったら
いきなり知念が
「あっ、さっきルカ見たよ
」
って言い出して
会場みんなぎゃぁぁぁぁぁ
的な(笑)
ルカ=中山優馬
の役名
んで優馬登場して
悪魔な恋
NYC
歌ってくれて
優馬 風磨 北斗さよなら
(笑)
アンコールは3回やった
詳しくは今度レポッた時に。
んでコンサート終わってから
まぁ興奮しまくりで
城ホの出口向かってたら
夜ご飯一緒に食べよか~
ってゆう話しになってて美咲が
「どこいく~?
てかお前むしろ泊まりや~
」
ってゆって
そらもちろんですよ
てな感じでお互い親に
して両家族共OKやったから
喜びながらマクド(笑)
帰宅ッてなんやらで
意外に即寝たなww
んで今日の事は又後で
更新します(*´д`*)


昨日の事書くよ

めんどいから世令奈の
パクリ的な日記


昨日は午前練して
直帰して用意して難波で
世令奈合致

そっからSEGA行って
プリとって心斎橋から
大阪ビジネスパーク前

まで行って歩いて
大阪城ホール

着いて、まずさきチャンと
チケット交換した

んで写メも撮ったし
グッズも先お金渡して
買っててもらったし

まぢありがとうなあ


そっから飲み物買ったり
うちわ買ったりして会場入った

開演30分まえくらいから
すでにJUMPコール始まってた
笑まぁ少人しかやってないし
全然聞こえてないやろけど


みさきがしよ!ゆゥても
世令なやらんかって

んで10分前ぐらいになったら
JUMPもぼちぼち舞台そで
来てるやろな~って感じな
雰囲気なって世令奈もやし
会場みんなでJUMPコール開始

かなり疲れた
(笑)そっから電気消えて
スクリーンににエッフェル塔とか
自由の女神とかの風景が流れて
かなり冒険ってゆうテーマに
合ってた感じやった

んで周りにJr.の子達登場して
メインステージに
10人の人影が…

その瞬間
Born in The EARTH
って

もう美咲と世令奈ばり号泣~

はいっお待ちかねの
10人の悟空の登場


涼介渋すぎ

なんやねんあれ反則でしょ

涼介Jr.と戦う前に
「僕が負ける訳ないだろ~

だって僕が負けたら‥」
で一瞬シーンとなった瞬間
「無様だから」ッつって
ギュャョアー(゚Д゚)

ッて感じで戦い終わって
「余裕なんですよ~はい
ハハ」とか言ってかなリ
胸きゅんやった


んで又戦ってる最中に
いきなり電気消えて
君は幻のlady~
って

涼介のソロ曲アジアの夜が


まぢ急やったしみんな叫びまくり

みさき急に始まって
ビックリしすぎて
号っっっ泣

途中でダンス魅せる
場所の時
好きやねんっ!
ってゆうてた~

ダンス本間にうますぎ

なんかもう神レベル

バレー(踊る方なw)も
うまいしバク転も
綺麗やしすっごい

涼介が歌い終わってから
「あれ~暗くて道が見えないよ!
光りが欲しいなあ…あっ光くん!」
とかゆってこっから
光のソロ曲

そっから山手線ゲーム始まった

光2回も負けたからな★
終わって早口ブギ

印象はもはやカッパww
カッパみすってたしww
んで次脳内☆dance

やばかった


携帯以外で見た時なくて
むっちゃ興奮したし
歌いまくったし
あの歌ダイスキ




君に右往左往~
脳内☆dance
右脳と左脳~
はいっかわいすぎ(笑)
そっからbestが
スクールデイズ歌って
美咲BESTで1番好きな
歌やからアゲ~

そっからMC♪
また詳細レポ書きます
録音並に会話覚えてます
好きなものに対しての
記憶力は神レベルといわれてます

↑by世令奈ww
こいつ会話全部覚えとーんねん!!
まさに神やからな?
又書くわあ(・ε・)
とにかく昨日は大ちゃんが
あっっほほどテンション
高かったからメンバーみんなに
気持ち悪いゆわれてたっ(笑)
んでからJr.が歌うたって
しかも美咲の好きな
樹が居てるHIP!HOP!JUMP

叫んでたんみさきだけ(笑)
涼介と知念とB.I.Shadowの
菊池風磨と松村北斗が
ステージに登場して
色々喋ってやったら
いきなり知念が
「あっ、さっきルカ見たよ
」って言い出して
会場みんなぎゃぁぁぁぁぁ

的な(笑)
ルカ=中山優馬
の役名んで優馬登場して
悪魔な恋
NYC
歌ってくれて
優馬 風磨 北斗さよなら
(笑)アンコールは3回やった

詳しくは今度レポッた時に。
んでコンサート終わってから
まぁ興奮しまくりで
城ホの出口向かってたら
夜ご飯一緒に食べよか~
ってゆう話しになってて美咲が
「どこいく~?
てかお前むしろ泊まりや~
」ってゆって
そらもちろんですよ

てな感じでお互い親に
して両家族共OKやったから喜びながらマクド(笑)
帰宅ッてなんやらで
意外に即寝たなww
んで今日の事は又後で
更新します(*´д`*)

何か歌の曲順とか
絶対ちゃんとしたいから
多分日記は今日中には
無理や
だから適当に~
山田涼介
アジアの夜始まった時
号泣してもうた
ゎら
しかも途中上半身裸やし
途中 好きやねん。とか
言ってもうキチガイ
サイン投げたのに逆回転して
自分所戻ってきやって
ファンの誰かのうちわ
落ちてん?んで涼介
謝っててん
かなリ
羨ましかった~

しかもNYC歌ったとき
SKY HIGHT!!ッて言わん所で
涼介間違ってゆって
それにツラれて美咲も
1人だけ言ってしまってん
(゚Д
)SKY HIGHT!...
(あ...笑笑)
(゚Д
)SKY HIGHT!!
あれ?今間違った?
みたいな!
むっちゃデュエット気分やって
最高やったし(・ε・)
違うか―
ゎら
中島裕翔
ある意味今日MVP!
何かかっちょよく
なリすぎてた(゚Д゚)
何かやばかったし
暴れすぎて機会置いてる所に
おリたリしてたし
涼介があっち行ったら
すぐ裕翔探してた
ドラムもタップダンスも
神でした(*´д`*)
知念侑李
ちょっとしんどいのん
顔に出しすぎかな
ゆうやんが髪の毛切った~
ッて皆に言われてた時
「僕も切ったんだけど的な」
とか言ってむっちゃ
可愛かった


バク転2回くらいしたし
森本龍太郎
身長延びてた
とにかく可愛かった
岡本圭人
ナメたらあかんで
めっちゃかっちょ良く
なってましたから

歌もちょいとだけ
ゥまなってた
有岡大貴
アナタ暴れすぎだよw
talk中滑リまくって
かなリおもろかったし
お茶こぼしやったし
君と僕のヒューチャーは
かなリ可愛かった

八乙女光
はい、やはリJUMP1
G線高かったわ

ちょちょいのちょいやで
とか言った時ツボッた
しかも山手線ゲーム2回も
負けて罰ゲームで
投げチュ
したし
薮と作詞作曲さた歌は
感動しました(*´д`*)
伊野尾慧
ネタやばいカッパ
w
高木雄也
髪切って金髪にしてて
渋なってた(゚Д゚)
声裏返リまくってたw
薮宏太
初っぱな 大阪~
ッてゆゥのを弾丸
横浜~
とかゆいよった
あのミスは嫌やった
後初っぱな歌い出し
忘れてやったしww
JUMPの印象はこれで
終わリ(゚Д゚)
明日日記のすわ

絶対ちゃんとしたいから
多分日記は今日中には
無理や

だから適当に~
山田涼介

アジアの夜始まった時
号泣してもうた

ゎらしかも途中上半身裸やし
途中 好きやねん。とか
言ってもうキチガイ

サイン投げたのに逆回転して
自分所戻ってきやって
ファンの誰かのうちわ
落ちてん?んで涼介
謝っててん
かなリ羨ましかった~


しかもNYC歌ったとき
SKY HIGHT!!ッて言わん所で
涼介間違ってゆって
それにツラれて美咲も
1人だけ言ってしまってん

(゚Д
)SKY HIGHT!...(あ...笑笑)
(゚Д
)SKY HIGHT!!
あれ?今間違った?
みたいな!
むっちゃデュエット気分やって
最高やったし(・ε・)

違うか―

ゎら中島裕翔

ある意味今日MVP!
何かかっちょよく
なリすぎてた(゚Д゚)

何かやばかったし

暴れすぎて機会置いてる所に
おリたリしてたし

涼介があっち行ったら
すぐ裕翔探してた

ドラムもタップダンスも
神でした(*´д`*)
知念侑李

ちょっとしんどいのん
顔に出しすぎかな

ゆうやんが髪の毛切った~
ッて皆に言われてた時
「僕も切ったんだけど的な」
とか言ってむっちゃ
可愛かった



バク転2回くらいしたし

森本龍太郎

身長延びてた

とにかく可愛かった

岡本圭人

ナメたらあかんで

めっちゃかっちょ良く
なってましたから


歌もちょいとだけ
ゥまなってた

有岡大貴

アナタ暴れすぎだよw
talk中滑リまくって
かなリおもろかったし
お茶こぼしやったし

君と僕のヒューチャーは
かなリ可愛かった


八乙女光

はい、やはリJUMP1
G線高かったわ


ちょちょいのちょいやで

とか言った時ツボッた

しかも山手線ゲーム2回も
負けて罰ゲームで
投げチュ
したし
薮と作詞作曲さた歌は
感動しました(*´д`*)
伊野尾慧

ネタやばいカッパ
w高木雄也

髪切って金髪にしてて
渋なってた(゚Д゚)

声裏返リまくってたw
薮宏太

初っぱな 大阪~

ッてゆゥのを弾丸
横浜~
とかゆいよった
あのミスは嫌やった

後初っぱな歌い出し
忘れてやったしww
JUMPの印象はこれで
終わリ(゚Д゚)
明日日記のすわ



