神人さんのFacebookより転載させていただきました。新しい神示が降ろされました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【神人靈媒日記】

艮金神は艮大神となりて、日月地大神となりなりて、大日月地大神に変わられましたのぞ。宇宙、銀河の大神の中に在りますのじゃ。靈人も人民も、偶像を拝むでないぞ。神殿や祭壇も要らんのでありますぞ。各々の心の中に設けなされよ。真、分かりておらんと、心の中に神うつし出来んのぞ。建物、祭壇、偶像に金かけるでないぞ。恥ずかしきことでありますぞ。真、歪めるだけでありますのじゃ。飲めん食えん御人、世にたくさんおるのに、小さい我で大事な金を棄てておりますぞ。命救う金の生かし方、尊いのぞ。生き金と死に金、ありますぞ。見せ掛けは、見せ掛けだけじゃ。綺麗な着物を着させても、心醜ければ美し輝きは出ん道理でありますのぞ。人は金の使い方で、心の在りようがよく分かりますぞ。我よしばかりの善の仮面被りた成り済まし多いのう。苦しんでおられる方々、世界中におるのに知らん振りいたす御人、何拝んでおるのじゃ。我よしの神さま仏さま◯◯さま拝んでも、いつまでたっても救われん道理、まだ分からんか。みなが喜び暮らせる世、みなで創るが真の生き方でありますぞ。我の喜びばかりむさぼり拝むは、邪の道でありますぞ。魔のしもべの下の下の生き方ぞ。マコト羞しき生き方であること、人民心せねばならんぞ。家族や仲間は救うが、それ以外は苦しんで助け呼んでいようが、死んでおろうが、見て見ぬ振りするような御人は、邪心に取り憑かれておりますのぞ。そなたの心にも住み着いておらんかのう。我よしとは、我さえ良ければ、他は苦しんでおろうがどうでも良いとする悪しき心じゃ。魔のしもべとなり下がった人のお姿じゃ。
ゆえに善の仮面被った悪の世であると申しておるのぞ。神仏拝んでおるから、◯◯さま拝んでおるから、日々祝詞や経唱えておるから、おのれは善であると思うでないぞ。何を拝んでおるのか、何を願っておるか。どんな生き方しておるか。みなみな問われますのぞ。己の損得ばかり叶えて下さる神仏とは、ちっぽけな己だけの神仏ぞ。神仏という仮面を被りた邪霊の類い拝んでおりますのぞ。人民、何拝んでおるのか顧みなされ。社も像も札も要らんぞ。真を拝みなされよ。真、拝めんもの、邪霊、拝んでおりますぞ。これが、真の教えぞ。

2017.10.19 大日月地大神御靈 ⑵

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net

★facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

★facebookページ「神人(かみひと)」
 https://www.facebook.com/kamihito123/

★facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

出会いに感謝 ありがとうございます
良き御縁がより一層拡がりますように


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
転載終了です。ありがとうございます。