久しぶりです。


この何ヵ月間…


睡眠時間2時間という日が

続いてます。


おかげで10キロ痩せました(゚~゚;)


という訳で


今日、生命保険と医療保険の保障額をアップと


ドル建ての貯蓄型の保険に加入しました。





もし自分に万が一あったらヤバイもんね。


こんなオイラについてきてくれる奴らのためにも


久しぶりっす(;^_^A


皆さんは思い通りのGWを


過ごされましたか?


ォイラは…










休みなど全くお構い無し状態っす(/_・、)/~~


いま


毎朝5時起床

6時出社、以降深夜3時帰宅という日々が


1ヶ月続いてます…


忙しいのは嬉しいモンですが

onとoffを切り替えないと

いけないォイラにとっては


今が非常に


ツライ時期…(贅沢言うな!)




誰か


onとoffを上手く使い分ける方法


教えて(T.T)

只今、南国は土佐の高知にいます。



(昨夜のブログで言ってましたが)



で、



仕事を終えたらゆっくり観光&旨いモン食ってやる




って往き込んでたら






大トラブル発生!!!!!





とにかく只今、その処理並びに応対中っす。






という訳で





本日ペタ等をくださったみなさま





今日はうかがう事ができませんが





明日




改めて伺わせて頂きまっすm(_ _ )m






ごめんなさい・・・