今日は良い天気です
洗濯物が良く乾きそう![]()
お出かけ日和✨
……ひたすら家にこもっていますが…![]()
娘は、検診に行ってコルセットの外すタイミングの話を少しされてから、短い装着時間がさらに短くなっています…
今日も家にいるのにしていない…
促すのも諦めているのですが、もう少しだけ長くしてほしいなぁ。少しでも良い状態になってほしい親心伝わりませんね…![]()
最近、後ろ姿を見ていて、、
やはり胸椎の側弯の人は服によって少しわかるかなぁと思います。
ピタッとしている服は少し前屈みになるとわかるなぁ。
ねじれが少ない人はわからないのかな⁇
うちは多いのかな⁈
本人が気にしないで服を選べば良いなぁ。
皆んなと違うところを気にしなきゃいけないのは少し心が痛みますね。
そんな娘も今月で
16歳
になります
コロナ禍で思うように遊べないので、せめて普段買わない良い肉を奮発しようかな。
大好きなお肉を沢山買ってお祝いしてあげようと思います![]()