今日は花火大会に行ってきました♪
6月から少し精神的に参っていたので、とても良かった!花火の綺麗さに涙が出てきそうになりました。
最近の私は、落ち込みすぎて少しヤバかったのかも。落ち込んだ内容が子供の事だけに私が泣いちゃいけないと気をはりすぎたのか⁈
そして花火を見た場所が、友達のおかげで一番最前列でみれたので、迫力が半端なく本当に凄かったのが良かった(*^o^*)
なんだかスッキリして帰ってきました。子供達も楽しんでくれて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私も学生時代の友達にも何年振りかに会えて嬉しかった❤︎昔からの友達は話すだけでホッとします⤴︎