娘の検診からブログUPの間に自分の健康診断ありました。
体重がえらいことになっています…![]()
![]()
![]()
真面目に節制しようと誓いました![]()
その他にもチラホラ結果よくない場所があり、歳だなぁ。いつまでも若いつもりじゃダメですね〜。
その中で、胸のレントゲンがありました。
先生とお話ししながら横のレントゲンをガン見です![]()
![]()
![]()
人間ドックに来ていなかったので自分のをあまり見た記憶がなく、
レントゲン=娘の側弯レントゲン
に無意識に頭がなっていました。
曲がってないな…
何故か少しでも湾曲ないのか何度も見てしまった。
病院の先生からしたら不審な人だと思ったと思います![]()
逆に湾曲ないとこんなにまっすぐなのね、、と思ってしまいました。
我が家は、もう1人娘がいます。
遺伝もあると聞くので…
腰椎も見てみたい。
原因わかったところで解決にならないけど、、、子供が年頃になってくると嫌でも気になりますね![]()