Be happy! -2ページ目

Be happy!

ブログの説明を入力します。


娘の検診からブログUPの間に自分の健康診断ありました。

体重がえらいことになっています…ガーンガーンガーン

真面目に節制しようと誓いましたえー

その他にもチラホラ結果よくない場所があり、歳だなぁ。いつまでも若いつもりじゃダメですね〜。


その中で、胸のレントゲンがありました。

先生とお話ししながら横のレントゲンをガン見です凝視凝視凝視

人間ドックに来ていなかったので自分のをあまり見た記憶がなく、

レントゲン=娘の側弯レントゲン

に無意識に頭がなっていました。

曲がってないな…

何故か少しでも湾曲ないのか何度も見てしまった。

病院の先生からしたら不審な人だと思ったと思います滝汗

逆に湾曲ないとこんなにまっすぐなのね、、と思ってしまいました。


我が家は、もう1人娘がいます。

遺伝もあると聞くので…

腰椎も見てみたい。

原因わかったところで解決にならないけど、、、子供が年頃になってくると嫌でも気になりますね知らんぷり